ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>"KIRIN" で話題のレザースーツ製作シマス。

"KIRIN" で話題のレザースーツ製作シマス。

2013/05/18

タイトルをご覧になられてピンときた方はHYOD通(?)です!

 

昨年、東本昌平原作の大ヒット漫画「キリン」が映画化された際に、主人公キリンを演じる

真木蔵人氏が着用していたストリートスーツは、実はHYODメイド。

HYODレザースーツのベーシックパターンを、ストリート用にアレンジしたオーダースーツですが、

カタナ乗りや多くのライダーのリクエストに応えて、今回、受注を承ることができるようになりました。

このストリートスーツは現在HYOD福岡に展示中です。


IMG_3228.jpg

このストリートスーツの特徴は、何といってもそのシンプルなデザインとカラーリング。

パールホワイトをベースに、サイドにブラックのラインが入ったシンプルなデザイン(反転色のブラックベースにホワイトラインのモデルもあります)。

 

IMG_3224.jpg

画像のように、サーキット走行だけでなく、ツーリングやストリートでの使用も考慮した2ピース仕様、

裾はブーツアウトスタイルとなっています。

 

IMG_3231.jpg
シンプルなデザインなので、こんなカジュアルなコーディネートもアリです!
ちなみにこのストリートスーツは、他のレザースーツと同じくMFJ公認ですので、
サーキットでも安心して使用できます。

この週末、HYOD福岡に来られた際は是非、チェックしてみてください!

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー