ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>サマーフェスタ企画「秋冬コーデプレゼント」発表

サマーフェスタ企画「秋冬コーデプレゼント」発表

2013/11/18

 

11月も半ばを過ぎ、ここ福岡も寒さが増してまいりました。

先日、久住方面へツーリングに行ってまいりましたが、朝の気温は3度。

山にはうっすらと雪がかかり、白くなってるのを見て、もう冬だなぁと実感しました。

 

さて、6月29日〜7月21日にHYOD福岡では、サマーフェスタ2013を開催しました。

そのサマーフェスタ2013ではさまざまなイベントを催しましたが、その中で最も皆さまに

大変ご好評をいただいたのが「クールインナーを買って秋冬コーデをゲットしよう!」企画。

get.jpg

その内容は、キャンペーン期間中に各種クールインナーをご購入されたお客様から抽選で1名様に

'13-'14秋冬アイテムのコーディネートをプレゼントします。というもの。

 

秋冬アイテムがそろった先頃、見事当選された熊本県のT様にご来店いただき、秋冬コーデを

プレゼントさせていただきました

 

IMG_32240.jpg

ご来店時のT様は、2ピースオプションを施したHYODレザースーツをジャケットにして

着られていました。

パンツの下にはD3Oアンダーパンツ、D3Oニーブースターを着用したインナープロテクション仕様。

HYOD福岡オープン以来、HYOD製品を愛用して下さっていたとのこと・・・ありがたい限りです。

 

そんなT様の愛車は、長距離ツアラーのカワサキ1400GTR。

IMG_3223.jpg

サイドカウルには・・・なんとくまモンが!

その可愛さに女性スタッフたちはメロメロになっておりました。

T様はこの自慢の愛車で長距離ツーリングをバリバリとこなされているそうです。

台風の中でも鼻歌まじりで走られていたとのことで・・・恐れ入ります。

 

T様からバイクの楽しみ方や好みのスタイルなどなど、色々お話しを伺います。

CIMG0820.jpg

複数台の車両をお持ちとのことで、長距離ツーリングだけでなく、1DAYツーリングも

よくされるとのこと。

タフなロングツーリングをこなすときにはレザースーツを着用されるとのことなので、

今回の秋冬コーデは、「気軽にお散歩ツーリング」をテーマにしたアイテムをプレゼント。

 

CIMG0827.jpg

サイズフィッティング、プレゼントの秋冬コーデ各種アイテムをご案内したあと、

T様にはさっそく秋冬コーデにチェンジしていただきました。

 

IMG_3238.jpg
いかがですか?フーデッドジャケットにデニム、アイボリーカラーのフットウェアを
合わせることでカジュアルなコーディネートに仕上がりました。
今回のテーマ、「気軽にお散歩ツーリング」のときにはピッタリなコーデではないでしょうか?
もちろん、ジャケット、デニム、フットウェアの各アイテムにはD3Oプロテクターを装備、
もしものときへの安全性は抜かりありません。

IMG_3239.jpg

 

T様曰く、「自分では選ばないアイテム」と仰っていましたが、今回のコーデで新たな
バイクの楽しみ方を見つかるかもしれませんね。

この度はおめでとうございます!

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

※12月16日(月)は臨時休業とさせていただきます。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー