ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>スマートキャンペーン始まりマス。

スマートキャンペーン始まりマス。

2014/02/27

_A4F0919.jpg

日中の気温が2桁の暖かな日が増え、いよいよ春本番までカウントダウンとなりました。

HYOD福岡では今度の週末、3月1日(土)から3月28日(金)までの間、

スマートキャンペーン開催します!

 

KeyRing.jpg

スマートキャンペーン期間中にスマートレザーパンツHYODフットウェア各モデルをお買上げの

方に、お買物ポイント2倍プレゼント、さらにキャンペーン期間中にスマートレザーパンツをご購入の

方には、スマートレザー・ベルトキーホルダー(数量限定)をプレゼントします!

上画像のスマート・ベルトキーホルダーは、ベルトやバッグのストラップに通すことができるので、

バイクを降りたあとの携帯に便利ですよ。

柔らかなスマートレザー製なので、バイクのフューエルタンクなど車体にキズが付かないのもです。

 

_A4F1437.jpg

ところで、HYODスマートレザーパンツってご存知ですか?

国産牛革を素材としたウォッシャブルレザーで作られたライディングパンツのことです。

 レザーパンツなのに柔らかな穿き心地に、試着された方は「おぉ!穿きやすい!」と驚かれることしばしば。

レザー特有の安心感と、美脚に見せるシルエットが大好評で、スーパースポーツやネイキッド、

アメリカンなど車種を問わずにマッチします。

ジーンズ感覚で使えるスマートレザーパンツは、ツーリングや街乗りはモチロン、その穿き心地の

良さから、普段穿きに使われる方もるほどなのです。

機能面では、膝にはD3Oプロテクターを装備(SMP003のみオプションとなります)してあるので、

もしもの転倒時でもしっかりプロテクトしてくれます。

素材のレザーは、ウォッシャブル」の名の通り、革なのに洗濯機で洗うことができるのです。

また、オイルメンテナンスが不要なので、お手入れの手間が掛からないのも便利ですね!

 

この、一年を通してヘビーローテーションとなること必至のスマートレザーパンツ”、

ぜひ、HYOD福岡で試してみませんか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー