ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>人気セレクトアイテム>ポケット代わりにいつでもどこでも。”サコッシュ”入荷しました。

ポケット代わりにいつでもどこでも。”サコッシュ”入荷しました。

2017/02/20

HYODストアには、HYODオリジナル製品だけではなく、スタッフが厳選した

オススメのセレクトアイテムもあります。

 

今回は、HYOD福岡スタッフ達が「コレいいね!」と絶賛したアイテム

”SACOCHE(サコッシュ)”ご紹介します。

IMG_3800-1.jpg

”SACOCHE(サコッシュ)” とは、フランス語で「鞄・袋」という意味で、もともと

自転車のロードレースにおいて、水分や栄養補給のための食糧などの受け渡しの

ために使われていたバッグのことです。

最近では、登山やタウンユースをしている方も見かけるようになりました。


BELLWOOD_DEFO_サコッシュ-4-.jpg

そんな ”SACOCHE(サコッシュ)”が、HYOD福岡でもご覧いただけますよ。

携帯電話やお財布、手帳など・・・ちょっとした小物を持ち歩くときにも便利です。

 

IMG_3788-1.jpg

フロントポケットは、スマートフォン(画像はiPhone7)が余裕をもって入る大きさです。

スマホや小銭入れなど、よく出し入れするものはここに入れておくと便利ですね。

 

IMG_3789-1.jpg

メインポケットには、B6サイズの手帳、長財布がきっちり収まりました。

開口部が大きく開く作りになっているので、中の荷物は奥にあるものでも

片手でサッと取り出すことができますよ。

このサイズ感、ちょっとしたお出かけには大活躍間違いナシです。

 

IMG_3790-1.jpg

生地はキャンバス、ナイロン、コットンなど色々・・・

カラーも単色からカラフルなもの、カモ柄などなど、バリエーションは多彩。

見てるだけでも楽しくなりますよ。

 

IMG_4319.jpg

中でもわたくしのお気に入りサコッシュはコレ。

表地はヘリンボーン生地ですが、めくったときに見える裏地はボーダー柄なところが

お気に入りです。

 

豊富なバリエーションきっとアナタのお気に入りのサコッシュが見つかるかも(?)です。

自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもピッタリ。

そろそろバレンタインデイ・・・プレゼントは何にしよう?と考え中のアナタにもオススメですよ。

 

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

※2月13日(月)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

前の記事次の記事

人気セレクトアイテム一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー