ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>スマートベントパンツに新しい選択肢オリーブ登場

スマートベントパンツに新しい選択肢オリーブ登場

2017/04/07

日中の暖かい空気に心地よさを感じながら色々な場所に出向きツーリングを

楽しまれているかと思います。

 

今回はツーリングをより一層快適に楽しむことが出来るアイテムをご紹介いたします。

2月にリリースされた数量限定のスマートベントパンツに新色”OLIVE”が追加されました。

IMG_19981.jpg

SMP005 SMART LEATHER D3O VENT PANTS(¥56,500+TAX)

通年で楽しめるスマートレザーパンツにベンチレーションファスナーが付いたことで、

これからの季節さらに快適に使えるアイテムとしてスマートシリーズはこの春大注目を

浴びています。(スマートベントパンツの過去のブログはコチラ)

 

IMG_19991.jpg

両足の太ももにファスナー開閉式のベンチレーションがついていることで暑くなった際に

風を取り込んで涼しさを提供してくれます。

 

IMG_20011.jpg

カジュアルからシックまで合わせることが出来るこちらのカラーは一本持っている

だけでコーディネートの幅が広がるパンツです。

 

春先はウェア選びが難しい時期です。

早朝は気温が低く、日中は暖かくなっても夜になればまた気温が下がります。

そんな時にスマートベントパンツだったら快適にライディングを楽しむことが

出来ますよ。

ツーリング先で淹れたてのコーヒーでも飲みながら時間の許す限りくつろぐ

ひと時のお供におすすめです。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

 



前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー