ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>ツーリングを愉しむ>インナープロテクションでカジュアルに楽しむ

インナープロテクションでカジュアルに楽しむ

2017/07/27

この夏はどんな格好でバイクを楽しまれてますか?
蒸し暑い今の時期は少しでも軽く、カジュアルに乗りたいけど
安全性も大切にしたい。
どんな格好をすれば良いのかお悩みのアナタへコーディネイトの
幅を広げてくれるアイテムをご紹介いたします。

それがコチラ、
IMG_23521.jpg
HRZ904 HYOD EVOLUTION D3O PROTECT SHIRTS ¥25,500+TAX
D3Oプロテクターを装備したインナープロテクションです。

IMG_23511.jpg
肩、肘はもちろん、背中側にもD3Oバックプロテクターを装備しており
安全性はバツグンです。
シャツ本体には伸縮性が高く、フィット感と通気性に優れたメッシュを採用
しているので、この猛暑の夏にも使いやすいのが魅力です。

IMG_23501.jpg
さらに胸部にはD3Oチェストプロテクターを装着できるアタッチメントが
付いているので最大限の安全性を手に入れることができます。
インナープロテクションにすることで、着こなしの幅はグンと広がります。
ちなみに私、スタッフKが提案する真夏のコーデがコチラ。
IMG_23481.jpg
キレイなブルーのパンツに爽やかなホワイトのシャツには
ブラウンのブーツを合わせたいですね。
膝にD3Oプロテクターを装備したHYODデニムにショートタイプの
アンダーパンツ使うことで腰廻りのプロテクションを強化できます。

もう一つのコーディネイトがコチラ、
IMG_23491.jpg
ポロシャツはカジュアルの王道。
ホワイトにオレンジが入ることで夏らしさを演出してくれます。
さらにロングタイプの
アンダーパンツを使うことでボトムに
デニムショーツを選択することもできますよ。
こんなにカジュアルなのにプロテクションは完璧です。
この夏はインナープロテクションを使って自由な発想でオシャレに、
安全に、モーターサイクルライフを楽しみましょう。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。 


前の記事次の記事

ツーリングを愉しむ一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー