ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>バイクの秋、レザーの秋…”オータムレザーフェア開催”

バイクの秋、レザーの秋…”オータムレザーフェア開催”

2017/08/31

暑い夏もあとわずか…待ちに待ったバイクシーズンの秋が到来します。

秋の楽しみと言えば読書や旬な食べ物、スポーツなど…

そして着こなしを楽しめるのも秋ではないでしょうか。

 

HYOD福岡ではそんな秋の着こなしを楽しむレザーアイテムが続々と入荷中です!

IMG_25751.jpg

レザーはこれから始まる季節に一番使いやすいアイテムです。

レザーのジャケットやパンツは見た目のカッコよさはもちろん、万が一の転倒時に

怪我から守ってくれる安全性の高さが抜群です。

さらに走行中の風を受け流してくれるためバタつきが少なく疲労の軽減にも繋がりますよ。

なのでレザーはライディングウェアにはかけがえのない最高の素材です。

 

今回のHYOD2017-2018秋冬コレクションでは新色も追加されました。

IMG_25691.jpg

ダークブラウンとカーキ、どちらも新色の名にふさわしい新鮮なカラーです!

ブラックが多くなりがちなレザージャケットですが、新たな色が追加されたことで

コーディネイトの幅が拡がり、今までとは違った雰囲気を楽しむことができますよ。

 

秋はバイクを楽しむには一番の季節です。

早朝の涼しさを全身で味わい、日中の暖かさに心地よさを感じつつ

夜になるとまた涼しくなる、そんな気温の変化も楽しみながらツーリングに

明け暮れるのも良いですよね。

スタッフKも今からツーリングの計画を立てるのが楽しみです。

 

そして秋の訪れを心待ちにしている皆さんへお知らせです。

モーターサイクルライフを応援する”オータムレザーフェア”開催いたします!!

IMG_25961.jpg
HYODストアメンバーズ様のお手元に↑のDMは届きましたか?
秋だからこそ使いやすいレザーアイテムが盛りだくさんのこの一冊は
見てるだけでワクワクする内容ですよ。

 

オータムレザーフェア期間中は嬉しい特典も用意しています!

IMG_25581.jpg
フェア期間中(9月2日〜9月24日)に、
レザーアイテム(ジャケット・パンツ・フットウェア)を

お買い上げいただいたお客様へ”ニューデザイン”シルバーハンガー(非売品)

プレゼント致します!

タフなレザージャケットを掛けるなら丈夫で型くずれをおこさない

スーツハンガーが一番ですよ。

 

レザーアイテムが続々と入荷中のHYOD福岡にて、見て、触って、試着して、

レザーアイテムの魅力に触れてみませんか?

この秋を楽しむためのベストアンサーはレザーで決まりです。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。 

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー