ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>幅広いコーデも自慢…”RIDILL D3O”

幅広いコーデも自慢…”RIDILL D3O”

2017/08/24

この夏ジャケットやパンツを新調された方も多いと思いますが…

足元のコーディネイトは万全ですか?

ライディングシューズとしての機能はモチロン、カッコよく、

オシャレに決めたい…と思っている方も多いのでは?

そんなアナタへ、数あるHYODフットウェアの中からスタッフKお気に入りの

一足をご紹介します。

 

 それがこちら、

IMG_24851.jpg

STF002DN RIDILL D3O ¥39,000+TAX

タフなワークブーツスタイルですが、HYODらしさあふれる豊富な

カラーバリエーションでコーディネイトを考えるのが楽しくなってしまいます。

「オシャレは足元から」とよく言いますよね。

足元が決まるとコーディネイトのまとまりが格段にアップしますよ。

 

このフットウェア最大の特徴がグッドイヤーウエルト製法。

履き込む程に自分の足のカタチになっていくような心地よい

フィット感も魅力の一つです。

自分だけの一足に育てていくのもブーツの醍醐味ですよね。

 

悩みすぎてどうしても選べないとお悩みのアナタへ、スタッフKが提案する

オススメの組み合わせをご紹介します。

IMG_25061.jpg

ブラックになりがちなライディングウェアですが、もう少しカジュアルに

楽しみたいなと考えたことはありませんか?

合わせるパンツはこちら、

HYD511DN HYOD D3O RIDE PANTS

柔らかな印象を与えてくれるスカイブルーのパンツに、同じく柔らかな

カラーのブーツを合わせることで爽やかな印象に仕上がります。

ツーリング先で散策を楽しみたいときにも普段着感覚で歩けますよ。

 

続いてこちら、

IMG_25041.jpg
SMP001N SMART LEATHER D3O RIDE PANTS

あえてブラック一色のブーツを使用することでスマートレザーパンツの

カモ柄を引き立たせてくれるオトナなコーディネイト。

カモ柄を引き立たせようと思ったらこのブーツで決まりです。

 

最後がこちら、

IMG_24821.jpg
HSP018D ST-X D3O MESH LEATHER PANTS(STRAIGHT)

裾に隠れてほとんど見えない箇所にあしらったオレンジ。

でもそれは普段の話。

バイクに跨った時にだけ裾が上がりオレンジがチラッと覗く演出は

オシャレ心をくすぐります。

 

いかがでしょうか。

意外と疎かになりがちなフットウェアに気を配るだけでワンランク上の

コーディネイトが楽しめます。

 

ライディングシーンから普段使いまでこなせる懐の深いこの一足、

”いろいろ”とコーディネイトの幅が広がりますよ。

HYOD福岡へアナタだけの一足を見つけてみませんか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。 

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー