ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>この秋”Newカラー”レザージャケットでコーディネイトを楽しもう

この秋”Newカラー”レザージャケットでコーディネイトを楽しもう

2017/09/14

待ちに待った秋が到来しましたね!

ツーリング中の風も涼しく感じるようになり、いつまででもバイクに

乗っていられるような気さえしてきます。

さて今回は、この秋登場したレザージャケットの新色についてご紹介します。

 

IMG_26391.jpg

新たにラインナップしたカラーは上記画像の左から

ダークブラウンネイビーカーキの3色です。

どれも思わず手に取ってみたくなる新鮮なカラーが仲間入り!

今までブラックのジャケットしか使ってこなかった…使ったことのないカラーだと

どんなふうにコーディネイトしたらいいかわからない…そんなお悩みのアナタへ、

今年の新色を使ったスタッフKおすすめコーディネイトをご紹介します。

 

IMG_26401.jpg

HSL802D CELTIS D3O ¥65,000+TAX

HSP008D ST-X LEATHER PANTS(STRAIGHT)¥49,000+TAX

例えば…ブラックのレザーパンツをお持ちでしたらこんなカラーのレザージャケットは

いかがでしょうか?

アウターにカーキを使うことでブラック一色になりがちだったコーディネイトに

幅が生まれますよ。

さらにフーデッドモデルはカジュアル、オシャレ感も演出してくれます。

抜群の柔らかさと軽さが魅力のカウライトレザーは街乗りやチョイ乗りでも

気軽に着られるのがです。

 

IMG_26411.jpg

HSL803D GREEK D3O ¥65,000+TAX

HYD526D HYOD D3O EASY RIDE DENIM ¥16,000+TAX

オトナな雰囲気漂うハーフ丈のレザージャケットにはデニムの相性が抜群です。

シックな中にもカジュアルなテイストでツーリングはもちろん、さっと羽織って

ちょっとそこまで、なんて使い方にもオススメですよ。

今の季節なら襟のファーを外して普段使いとしてもピッタリです。


最後はこちら、 

IMG_26421.jpg

HSL510DN SPEED-iD D3O ¥67,000+TAX

HSP011D ST-X D3O LEATHER PANTS(STRAIGHT)¥52,500+TAX

シンプルながらスピード感に溢れたデザインのジャケットは落ち着いたトーンの

ネイビーを採用することで、ブーツのカラーとの統一感も生まれます。

ジャケットの脇から縦に伸びるホワイトのラインが、パンツのラインと繋がり

伸びやかなアクセントを作ってくれます。

 

HYODだからこそ表現できた今年の新色は思わず袖を通してみたくなるカラーですよ!

ぜひ店頭にて手に取ってご覧ください。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。 

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー