ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>ライナーを外して秋使用に変身!ST-W”iD”ジャケット

ライナーを外して秋使用に変身!ST-W”iD”ジャケット

2017/09/30

さわやかな秋風が心地よく、ますますバイクで走るのが気持ちよくなりましたね。

ツーリングの計画を立てるのが楽しみでしかたがないスタッフKです。

さて、皆さんはこの時期どんなジャケットを使用していますか?

冬に向けて新調したい…バイクに乗りだして初めての冬を迎えるけどジャケットは

どんなものを着たらいいんだろう…

そんな疑問をお持ちのアナタへオススメのジャケットをご紹介します。

 

IMG_26971.jpg

STJ535D ST-W iD D3O ¥36,500+TAX

スポーティなルックスが目を引くこちらのジャケットは、

真冬はもちろん今からの時期や春先にも着ることができます。

なぜ幅広い季節で使えるのか、その秘密はインナーが着脱できることにあります。

 

IMG_26981.jpg

インナーを外せば今の時期や春先など、暑さが和らいで風が心地よい季節にピッタリです。

 

IMG_26991.jpg

そして、本格的な冬になったら再度取り外したこちらのインナーをセットします。

袖口までインナーがある為とても暖かく、真冬の厳しい寒さも安心ですよ。

寒暖差が激しい秋には外してバッグに忍ばせておけば、山へツーリングに行った際の

気温の変化にもしっかり対応できます。

 

IMG_27001.jpg

カラーも豊富にあり、今まで持っていなかったカラーを選べばコーディネイトの

も広がりますよ。

 

このジャケットが一着あれば秋から春先の幅広い季節に対応できます。

ツーリングを重ねるごとに思い出もたくさん増え、お気に入りの一着になること間違いなし!

 

この使い勝手バツグンなジャケットをぜひHYOD福岡にてお試しください。

インナーを外した着心地なども確認できますよ。

今日ご紹介したジャケットSTJ535D ST-W iD D3O 以外にも、インナー着脱式の

ジャケットを多数ラインナップしています。

この秋HYOD福岡でお気に入りの一着を見つけてみませんか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

10月7日(土)、28日(土)は夜10時まで営業しております。

 

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー