ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>10月8日(日)、HYOD福岡名物イベント開催します。

10月8日(日)、HYOD福岡名物イベント開催します。

2017/10/04

いよいよ今度の週末、10月8日(日)は、現在開催中のFall & Winter CatchUp 

 期間中のメインイベントの一つ、T-TOYS SIGNSToshi Yamamoto氏による

 レザーペイントを開催します。

 

15ss-cu-001.jpg

リピーター続出のHYOD福岡名物イベント・・・アナタのお気に入りの

レザージャケット、パンツなどに手描きでピンストライプやネームを入れ、

 『世界に一つだけのオリジナルレザーアイテム』に仕上げてくれる

スペシャルなイベントなのです。 


IMG_3230.jpg

キャッチップ期間中、イベント当日までにHYODレザーアイテム(レザー

ジャケット、レザーパンツ、レザーバッグなど)お買い上げ頂いた方には、

無料でオリジナルのネーム、ピンストライプをお入れします

※レザーアイテムをご購入の方にはペイントチケット引換券をお渡しして

おりますので、当日はご持参くださいね。 

 

 

レザーにペイントってどんなモノ?と、ピンとこない方へ・・・

レザーペイントの一例をご覧ください。

 paint-004-2015summer.jpg

レザージャケットの後ろ身にワンポイントでチーム名を入れた例です。

ちょっと自慢してみたくなるワンポイントですよね。

 

IMG_4372.jpg
レザーパンツの裾にはちょっと大胆にピンスト&ネームを入れた例です。
カスタム感が増してカッコよくないですか?

16SS-paint001.jpg
スマートレザーパンツのヒップポケットに愛車の名前とピンストライプを
入れた例です。プリントされているクレストマークとのマッチングが絶妙ですね。

 

15AW-paint001.jpg

レザーウォレットにだってカスタムペイントできますよ。

シンプルなウォレットもピンストライプが入るとさらにCOOLですね。

 

paint-005-2015summer.jpg

レザースーツのネックガードにネームをさりげなく入れてます。

レザースーツのネームというと、通常はレザーで作るのですが、さりげなく

ネームを入れたい・・・という方にはペイントがオススメですよ。

 

ほんの一例でしたが、レザーペイントのイメージは伝わりましたでしょうか?

10月8日(日)イベント当日、実際にペイントしているところを見ながら

イメージを湧かせてみたり、イメージが湧かない方にはToshi Yamamoto氏

アナタの好みなどを聞いてカッコよく仕上げてくれますよ。

ペイントイベントはAM10:00〜PM7:30までの受付となります。

受付できる件数には限りがございますので、ご了承ください。

 

 

同じ10月8日(日)、HYOD福岡のランチタイムには嬉しい出店があります。

ランチタイム(11:00〜15:00)限定で、”Cafe de Paris(カフェドパリ)”さんが

ランチブースをOPENします。

 

paris-01.jpg

 毎回大好評をいただいている”Cafe de Paris”さんは、九州各地から

多くのライダーが訪れる隠れ家的なカフェ。

 私たちスタッフも度々ご飯を食べに行かせてもらってます。

 

IMG_2147.JPG

スタッフYの大好物、欧風ビーフカレーは玉ねぎの甘味が効いた 

絶品です。出店中、カレーの香りに誘われ、ついつい店外に出て

しまうこともあるとかないとか・・・


IMG_75911.jpg

当日には、大人気メニューの”欧州カレー”のほか、ランチブース限定の

メニューもありますので、皆さまお腹を空かせてHYOD福岡へ遊びにきて

くださいね。

”Cafe de Paris”のオーナー様自身もライダーなので、バイク談義で

盛り上がりながら楽しいランチタイムをお過ごしください。

 

 

今度の週末、10月8日(日)皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

※10月7日(土)、28日(土)は夜10時まで営業しております。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー