ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>冬のボトムスはスタイリッシュで暖かい”HYODデニム”で決まり!

冬のボトムスはスタイリッシュで暖かい”HYODデニム”で決まり!

2017/11/17

冬のボトムスは何を穿いていますか?

スタイルにはこだわりたい…けど寒いのも嫌だ…

今回はオシャレも暖かさも妥協しないアナタへ、オススメのパンツをご紹介します!

 

IMG_29491.jpg

HYODのボトムスは多彩なモデルをラインナップしています。

ライディングシーンはもちろん、普段使いとしても活躍してくれます。

ストレッチ性の素材を使っているので普段着以上に快適なのも魅力の一つです。

 

暖かさの秘密は内側にあります。

IMG_29471.jpg

表地の下にポリウレタン防風フィルム、起毛トリコットと3層構造になっているので

冬の冷気を完全にシャットアウト!

さらにオレンジ色のソーラーセンサーは日に当たった時のポカポカ感を高めてくれる

優れものです。

全てのモデルでこの構造を採用しているので、抜群の暖かさを提供してくれます。


バリエーションも豊富です!

IMG_29451.jpg

デニムはボトムスの定番ですよね。

どんなジャケットにも合わせやすいので、お持ちのジャケットに複数の

デニムでコーディネイトの雰囲気を変えてみるのも楽しいですよ。

 

IMG_29461.jpg

カーゴパンツやグラフィックが入ったモデルも普段とは違う自分を演出してくれます。

 

その中でもスタッフKお気に入りのアイテムがコチラです。

IMG_29481.jpg

HYD531D EASY RIDE CAMOUFLAGE PANTS(WARM LAYERD)¥19,500+TAX

カタログの表紙を飾ったイージーライドカモフラージュパンツは

ネーミング通り穿き方がとってもイージー。

ベルトを使用せずサッと穿いてウエストの紐を結ぶだけ。

この気軽さにスタッフKはお気に入りの一本になりました。

 

HYOD17-18秋冬コレクションの表紙を飾ったこのモデル。

IMG_29581.jpg

こんな風にコーディネイトすると最高にカッコいいですよね。

 

多彩なモデルをラインナップしているHYODのボトムス。

今度の週末はHYOD福岡でアナタだけのお気に入りの一本を見つけてみませんか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。
〈臨時休業のご案内〉誠に勝手ながら12月18日は臨時休業とさせていただきます。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー