ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>使えるシーンはいろいろ”ウインドブロック3レイヤーインナーJAC”

使えるシーンはいろいろ”ウインドブロック3レイヤーインナーJAC”

2018/02/02

真冬のライディングに欠かすことができないインナーアイテムですが、寒いからと

重ね着をしすぎて着ぶくれしてしまっている方もいらっしゃるのでは?

レイヤーにはベースレイヤーとミドルレイヤーがありますが、今回ご紹介するのは

そんな着ぶくれの悩みを解決してくれるミドルレイヤーです。

 

IMG_00331.jpg

STI514S WIND BLOCK 3LAYER INNER JAC

STI515S WIND BLOCK 3LAYER INNER JAC

(ウインドブロック3レイヤーインナーJAC)

スタイリッシュなシルエットなのに暖かい秘密は3層構造にあります。

表地はジャケットとのすべりの良いスムース素材、保温力のあるマイクロフリースと

防風フィルムをボンディング。

ストレッチ性に優れている防風素材のためライディング時の動きを妨げません。

 

防風素材のおかげでインナーアイテムはヒートTシャツだけで十分なんです。

IMG_00511.jpg

 

 

IMG_00341.jpg

裾にはドローコードがあるので、腰廻りをしっかりフィットさせることで

冷気の侵入をシャットアウト。

 

ウインドブロック3レイヤーJACの良いところはインナーとしてだけでなく、

アウターとしても着ることができる点です。

IMG_00471.jpg

冷たい風が直接当たるような屋外でのスポーツ観戦にもオススメ。

軽い着心地からは想像もつかないほどの防風・保温性は一度使ったら手放せなく

なりますよ。

 

通勤やちょっとしたツーリングなど、気軽に楽しみたいときはこの組み合わせ。

IMG_00321.jpg

インナープロテクションと合わせてライディング時のアウターに早変わり!

安全性をしっかり確保しつつ、サッと羽織って気軽に楽しめます。

 

いろいろなシーンで活躍する”ウインドブロック3レイヤーJAC”をぜひお試しください。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

〈時短営業のご案内〉

誠に勝手ながら2月12日(月・祝)は午後4時までの営業とさせていただきます。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー