ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD大阪ストアにて>2017春夏コレクションの先行予約が始まりました!

2017春夏コレクションの先行予約が始まりました!

2017/02/17

2017SPRING&SUMMERコレクションのカタログの完成に先がけて、この春からリリースするアイテムをまとめた小冊子を用意しました。

 

小冊子2.jpg

この春夏コレクションでは、レザージャケット、テキスタイルジャケット、ミドルレイヤー、アパレル、デニムに至るまでNEWアイテムやNEWカラー、NEWデザインのアイテムがたくさん登場します。

ひと足早く春夏コレクションをチェックしませんか?

 

小冊子7.jpg

昨シーズン登場して、大好評だったマウンテンパーカスタイルのライトシリーズのジャケットはデザインをリニューアルしてNEWカラーも登場。大人気の予感大です。

 

小冊子4.jpg

16-17秋冬シーズンに初登場し、大人気モデルとなったライトシリーズのレザージャケット。パンチングレザーの春夏シーズンモデルとなって登場します。

 

小冊子9.jpg

夏を少しでも快適に過ごすための必須アイテム、Tシャツやポロシャツなどのインナー類にもたくさんのNEWデザインがラインアップしています。

 

小冊子10.jpg

ご好評をいただいているカモ柄のパンツに加えて、リーフ柄を取り入れたパンツもラインアップされます。

 

他にもNEWアイテムがありますが続きは・・・HYOD大阪にてご覧いただけます。

気になるアイテムは先行予約ができますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

3月上旬には、春夏アイテムの製品サンプルも店頭に展示予定です。

もう春は目前!気になるアイテム、欲しいアイテムをチェックして春のバイクシーズンに備えませんか?

 

前の記事次の記事

HYOD大阪ストアにて一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー