ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD大阪ストアにて>きっと穿きたくなるHYODデニム

きっと穿きたくなるHYODデニム

2017/04/05

最近ではサクラが咲く程あたたかくなり、ツーリングに出かける方も多くなっていますね。

これからツーリングでお花見などに行かれるライダーも多いのではないでしょうか?

イベントなどで、オシャレをして行きたいと思われた際にオススメなアイテムをご紹介します。


“とても穿やすいHYODデニムシリーズが入荷

17SSデニム入荷紹介 (4)

ライディングシーンはもちろん、バイクを降りて散策するシーンにも、オシャレを楽しみたいライダーに人気のHYODデニムシリーズ】

定番人気のデニムからカーゴパンツやベンチレーションのついたモデル、素材もサマーシーズンにピッタリのパンツも登場!

カラーラインアップもどれを選ぶか迷ってしまう程です。


“快適さには工夫あり”

17SSデニム入荷紹介 (3).jpg
HYODデニムシリーズには、いろいろな工夫がされています。
サマーシーズンなので通気性があるのはもちろん、汗をかいてしまう暑さでは、生地が肌にくっつく感じがとても不快に感じますが、裏地にメッシュ素材を使用しており、汗をかいた時の不快感が軽減されています。

ライディングに適した形状と、スーパースポーツバイクのようなタイトな乗車姿勢でも、生地のストレッチがよく効くので、ライディング時のツッパリ感がないのがイイところです。

 

モデル別に魅力的なシルエットをご用意

17SSデニム入荷紹介 (5)

モデルごとにパターンやデザインがあります。

ここでは定番人気のデニムから3種類をピックアップしてご紹介します。

 

エンジニア(細身)ストレート HYD514DN HYOD D3O® ENGINEER DENIM

足のラインにフィットするストレートシルエット、裾口はエンジニアブーツにブーツインできるスタイルになっています。

 

中央レギュラーストレート HYD506DN HYOD D3O® SPORTS DENIM “SPRINT”

適度なフィット感のストレート、細身のタイプが苦手な方にオススメのシルエットです。

 

ブーツカット HYD509DN HYOD D3O® RIDE DENIM

ヒザにかけて絞られ、膝から裾の掛けて広がっています。

足を長くスッキリと見せる効果があるシルエットです。

 

今まで穿かなかったタイプにチャレンジして、お気に入りのシルエットになる方もいます。

ご紹介でしていなタイプもありますので、ぜひ店頭にてフィッティングしてみてください。

新たなお好みのタイプを見つけるのもイイですね。


“新作カーゴパンツに注目”

17ssデニム入荷紹介 スタイリッシュカーゴ

HYD529D HYOD D3O® STYLISH CARGO PANTS 

夏らしく麻を使用した涼しげな素材感はカジュアルなイメージながら、シルエットはとてもスタイリッシュ。

リーフ柄の迷彩カラーなどもあり、多彩なカラーパターンも魅力的なモデルです。


17SSデニム入荷紹介 スタイリッシュカーゴ.jpg

パンツを裏側から空に透かした写真ですが、ご覧の通り通気性がとてもよく、暑さでへばりがちな夏場にはピッタリな感じですね!

軽量でストレッチも効いており、とてもリラックスした穿き心地です。

 

17SSデニム入荷紹介kneeプロテクター.jpg

HYODデニムに標準装備されているD3Oプロテクターもしっかりヒザに装備されています。

D3Oプロテクターの膝の動きに合わせてフィットする付けやすさも魅力の一つですね。

一度穿いてみるときっと欲しくなる、今夏注目の一着です!

 

裾上げもおまかせください

ライディング時に合せた長さで裾上げできます。

裾丈合わせの際はスタッフまでお気軽にご相談ください。

その後は、店内に設置されたミシンを使用し、すぐに裾上げさせていただきます。

 

選べるモデルが多いHYODパンツですが、どれを選べば良いか迷っている方などは、ぜひ店頭のスタッフにご相談くださいね。

前の記事次の記事

HYOD大阪ストアにて一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー