ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>とても便利なインナー付のジャケット

とても便利なインナー付のジャケット

2017/06/10

日中には、真夏を感じさせる日も多くなってきましたが、朝晩はまだまだ肌寒い日も多くて何を着るか迷うという方も多いのではないでしょうか?

ウィンドブロックインナー付のメッシュジャケットなら、朝晩はインナーを付けて、日中はインナーを外して着用できるので、一石二鳥です。


ウィンドブロックインナーの取り外しは、

innner.jpg

袖口とウェスト部分にあるボタンと、

 

innner2.jpg

背面にぐるっとあるファスナーで簡単に取り外しが出来ます。

 

inner3.jpg

とてもコンパクトになるので、持ち運びも便利ですよ。


ウィンドブロックインナー付きのジャケットを何点かご紹介します。

 

STJ009DS ST-S GLAIVE D3O JAC

STJ009DS-2781.jpg

HYODテキスタイルジャケットの中では、一番プロテクションのしっかりしたジャケットです。メッシュも粗めなので通気性もバツグン。

デザインもシンプルなのでどんなバイクにも合わせやすいですね。

 

STJ010DT ST-S MOTO PARKA D3O

STJ010DT-2782.jpg

カジュアルテイスト溢れるスタイルは、バイクを降りても違和感なく街に溶け込めます。

フードは脱着出来るので、その日の気分に合わせて使えますね。

 

STJ007DN ST-S SPEED-iD D3O JAC

STJ007DN-2780.jpg

脇の部分には、動きやすさをサポートするシャーリングが付いているので、スポーティーにバイクを楽しみたい方に特におすすめです。

 

その時の、季節はもちろん気分に合わせたジャケットを着て、より快適にバイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー