ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>初開催、HYOD CAFE in ”美山ふれあい広場”

初開催、HYOD CAFE in ”美山ふれあい広場”

2017/07/13

浜松ではもうお馴染みとなった「道の駅 くんまの里」でのHYOD CAFE。

毎回たくさんのライダーが集まり珈琲を飲みながらバイク談義に花を咲かせています。

そんな場を関西のライダーにも提供したいと思いかねてより計画してまいりましたが、

この度、初となる開催が決定しました!

 

日時:2017年7月23日(

場所:道の駅 美山ふれあい広場 google MAP

時間:A.M.7:00〜お昼頃までを予定しています。

※雨天中止の場合は前日までにHYOD大阪ブログにてお知らせします。

 

HYOD CAFE 関西初開催!

一杯の珈琲を手に友達と飲むのもいい、その日出会ったライダーと飲むのもいい。
ご自慢の愛車を眺めながら飲むのもいい。
HYOD CAFEはきわめてフリースタイルなイベントです。

当日はHYOD大阪スタッフが現地に参ります。

HYOD CAFE 挽きたての珈琲をどうぞ

厳選した豆を丁寧にドリップした薫り高い珈琲をお楽しみください。
もちろん無料でお飲みいただけます。
朝7時頃よりお昼頃までオープンいたしますが、豆が無くなり次第終了となります。




■会場は「道の駅 美山ふれあい広場」

道の駅 美山ふれあい広場

毎週末にはかなりのライダーが集まる美山ふれあい広場。ここでは美味しい美山牛乳をたっぷり使ったジェラートが味わえます。

ふれあい広場の西側駐車場

少しわかりにくいかもしれませんが、ふれあい広場の西側駐車場にて開催します。
目印はオレンジのテントとHYODのノボリです。

美山 かやぶき集落群

少し足を伸ばせば、美山を代表する観光スポットの茅葺の集落群「かやぶきの里」があります。
HYOD大阪から約1.5時間(一部高速使用)のところにあり、美山は絶好のツーリングスポットです。

7月23日(日)はぜひ、美山ふれあい広場へお立ち寄りください。

 

 

■浜松で開催の様子を紹介します。

 

浜松HYODカフェ1

 

HYODカフェ浜松2

浜松HYODカフェ3

浜松HYODカフェ4

浜松HYODカフェ5

浜松「道の駅 くんまの里」でのスナップショットは→こちら←をご覧ください。

 

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー