ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD大阪ストアにて>2通りの着方が楽しめるインナージャケットはいかがですか?

2通りの着方が楽しめるインナージャケットはいかがですか?

2017/11/10

 

今回は、朝晩と日中の気温差が大きくなって来たこの時期に、オススメのミドルレイヤーをご紹介します。

 

IMG_5814842.jpg

ふわふわモコモコの肌触りがたまらないボアフリースと、

 

IMG_5818841.jpg

リップストップナイロン生地を使ったリバーシブルタイプのミドルレイヤー

1着で2通りの着方が楽しめるお得なジャケットです。

 

STI518 REVERSIBLE WIND BLOCK FLEECE INNER JAC

Color : WHITE GRAPHIC , BLACK GRAPHIC , BLACK/ORANGE , BLACK/NAVY 

   Size  : M , L ,LL , 3L (3LはBLACK/ORANGEのみ)

Price : ¥16.500  BLACK/ORANGE , BLACK/NAVY 

          ¥18.500   WHITE GRAPHIC , BLACK GRAPHIC 


ボアフリースは、ふわふわモコモコの肌触りがとってもGOOD! 

IMG_5794840.jpg

保温性が抜群なので、ジャケットの下に着ればとってもあったかです。

 

ツルッとした生地のリップストップナイロン側は、撥水性と防風性に優れています。

IMG_5809838.jpg

ジャケットの下に着る時は、リップストップナイロン側を表にすれば、滑りも良くなるのでごわつきにくいですよ。

 

IMG_5803839.jpg

普段着として着る時は、フリース側を表にすればふんわりとした着心地で暖かな一着

ツーリングの時はもちろん、普段着としても幅広く活躍してくれる一着です。

 

だんだんと冬に向かっているのを肌で感じるようになりましたね。

外のヒンヤリした空気に負けず、あったかインナーでホッコリしてお出かけしませんか?

ぜひ店頭で、手に取って着てみてください。

 

 

前の記事次の記事

HYOD大阪ストアにて一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー