ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>SUZUKI竜洋テストコース試乗会に出店させていただきました!

SUZUKI竜洋テストコース試乗会に出店させていただきました!

2011/06/16

6/12(日)にSUZUKI竜洋テストコースで開催されましたGSX-R750/600、GSR750の試乗会に出店させていただきました。

 

普段はなかなか一般の人は立ち入ることのできないテストコースという場所で、なんとNEWマシンに試乗出来てしまうというプレミアムなイベント。自分もGSX-R1000のオーナーなので個人的に非常にワクワクしながら出かけました。

 

竜洋テストコース

長ーいストレートが特徴的なコース。ここでSUZUKIのマシンは開発されているんだなと思うと感慨深いものがありますね。

 

竜洋テストコース2

GSX-R750/600の試乗会ということで、GSX-Rと言えば加賀山就臣選手!と思いSBK参戦時に着用していたスーツと 先日入荷した 

 

TEAM KAGAYAMA Tシャツ ¥3,800-  SIZE S/M/L

 

を持って行きました。その他、これからのシーズンにおススメなクールインナーシリーズを並べました。

HYODのBOOSTインナーは夏場のレザースーツのインナーにはもうこれしかないと言える快適さ!

汗によるベタツキ感を解消し、ひんやりとした着心地で、汗をかいてもスーツ中で滑りが良いので脱いだり着たりがとっても簡単です。スーツを脱ぐときに誰かに手伝ってもらった経験がある方、ぜひ一度お試しください。

 

竜洋テストコース3

NEW GSX-R750&600 その後ろにGSR750、GSX1250Fがズラリ!

余談ですが、2011のGSX-R750のオフィシャルプロモーションムービーに登場するライダーはHYODのレザースーツを着用してるんです。このムービーがかっこいいんですよね。YOUTUBEでもご覧になれますよ。

 2011 GSX-R750プロモーションムービー

 

竜洋テストコース4

ゲストライダーにFIM世界耐久選手権チャンピオンの北川圭一さんが来られていました!

 

竜洋テストコース5

先導のライダーの方と一緒にデモラン。すぐ横を猛スピードでカッとんで行く様は大迫力です。

 

竜洋テストコース6

その走りは別次元!!

 

竜洋テストコース7

試乗はすべての車種に乗れるようにグループ分けされ、交代でコースイン。午前中は完熟走行で軽いペースでコースを1周。午後はこれが試乗会!?と思ってしまうハイペース。周回数も2周ごとになり皆さん良い感じでストレートを全開走行♪ 

竜洋テストコース8

皆さんNEWマシンの感触を存分に味わえたのではないでしょうか。

 

竜洋テストコース9 

最後のじゃんけん大会は北川さんが参加者の方とじゃんけん。当店からはCAPを提供させていただきました。

参加された方どなたに聞いてもみなさん「楽しかった!!」とおっしゃられていたのが印象的でした。次回は個人的に参加したいなーと思う試乗会でした。

ブーストインナーやTEAM KAGAYAMA Tシャツを買って頂いたお客様、また、大阪からお越しの参加者の方々、色々お話させて頂き楽しかったです!HYOD大阪もよろしくお願いいたします。

 

運営にあたられたSUZUKI、SBSのスタッフ様および関係者様、お疲れさまでした。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー