ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYODフレンズ>史上初の8耐3連覇!!HYODフレンズ中須賀選手が来店!

史上初の8耐3連覇!!HYODフレンズ中須賀選手が来店!

2017/08/25

ライダーにとっての“夏の祭典”

第40回記念大会の『鈴鹿8時間耐久ロードレース』も終わりました。

少しずつ熱気が収まってきた人、興奮冷めやらぬ人、色々だと思います。

7月30日(日)に体験した熱い想いはいつまでも胸の奥に残ることでしょう。

優勝03.jpg

あの感動の中心にいた、鈴鹿8耐初の3連覇を果たしたYAMAHAの中須賀克行選手・・・

中須賀選手01.jpg

なんと!HYOD-PLUSに遊びに来てくださいました。

中須賀選手02.jpg

さっそく“V3”Tシャツにサインを書いてもらったり、

ゼッケン21.jpg

 

中須賀03.jpg

激闘の思い出話や感想を沢山聞かせていただきました。

ありがとうございます!

 

そんなHYOD-PLUSの店頭には、

ただいま『鈴鹿8耐コーナー』を設営してあります。

8耐コーナー.jpg

中須賀選手サイン入り“V3”Tシャツはもちろん、

決勝レースでライダーが実際に使用したレザースーツがすぐに展示できるのは

YAMAHAスーツ.jpg

フラッグシップストアならではですね!

もちろん中須賀選手以外のHYODフレンズのスーツも多数展示してありますので、

カワサキスーツ.jpg

 

ヨシムラスーツ.jpg

カガヤマスーツ.jpg

 

モリワキスーツ.jpg

他チーム・他メーカーファンの皆様も必見!

 

40周年メモリアル映像、そして当日の8時間におよぶ戦いを常時流しております。

ぜひ、この素敵な夏の余韻に浸りにHYOD-PLUSへ遊びに来て下さい。

前の記事次の記事

HYODフレンズ一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー