ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>この冬はちょっとハードなFOOTWEARいかがですか?

この冬はちょっとハードなFOOTWEARいかがですか?

2017/11/01

ここ最近朝晩の気温がグッと下がって、

冬らしい季節になりましたね。

お手入れ次第で愛着をもって履ける

ライディングブーツをみつけて、

この冬のライディングを楽しみませんか?

 

今回オススメするライディングブーツは

ベストセラーブーツのSTF003DN REVI Tank

数量限定で登場したLimitedモデル

STF003DL REVI Tank D3O Limited

BLACK/BLACK PATTERNです。

 

PSX_20171027_205429.jpg

 

サイドには質感の異なるカーボン調のパターンを採用し、

更にリミテッドモデルだけのガンメタルとオレンジのステッチが際立って

ちょっとハードな雰囲気に仕上がっています。

両足のくるぶしの内側と外側には、衝撃吸収素材

D3Oプロテクターを内蔵しています。


PSX_20171027_205433.jpg

アウターソールには、クオリティの高い

ビブラム社製「1100タンク」ソールを使用しており

濡れた地面でもグリップ力を発揮します。

 

PSX_20171027_210010.jpg

 

この冬はどんなコーディネートでツーリングを楽しみますか?

HYOD-PLUSスタッフにお気軽にお声を掛けいただき

コーディネートのご相談下さい。

リミテッドモデルは数量限定生産となりますので

ぜひお早めに店頭にてご試着ご検討を。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー