ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>「HYOD HANDS」プラスワンのアイテムご紹介。

「HYOD HANDS」プラスワンのアイテムご紹介。

2017/11/20

今年もあと1ヶ月と少し!!

寒さも一段と厳しくなりましたね。

 

この季節、通勤通学もしくは週末ツーリングに夢中な

ライダーが気にするところといえば、ジャケットは

もちろんですが、やはり、寒さに敏感な手や首などですね。

 

今回は、少しでも冬のライディングを快適にする

手を暖かくする簡単アイテムをご紹介致します

2017 HSG519

まずは、HYODウィンターグローブ。

これは、ライダーならひとつは持っているのでは?・・・

 

今年、数多く店頭に並んでいる中でも人気の、

軽くて”あったかいHYOD”グローブをご紹介致します。

それがコチラ、

”W-5 WINTER GLOVES"です。

HSG519.2

HSG519 W-5ウィンターグローブ


ロング丈なので、袖からの風の侵入を防ぎます。

そして、ツーリング中の突然の雨にもへっちゃらなのが

このグローブのいいところです。

HSG519.3

この季節に手が雨に濡れたら、あっという間に体温を奪って

感覚さえなくなってしまう・・・。

でも、このW-5グローブでしたら大丈夫!

防水透湿グローブインサート(SAITOS TH)を採用していて、

雨から手を守る、全天候型仕様なのです。

STV511

しかも、左手には、シールドワイパーを装備しているので、

ヘルメットシールドにたまった水滴も”スッキリ”です。

 

さらに、プラスするアイテムがコチラ、

ウォームハンドブースターをインナーグローブに!

インナーグローブは、隠れた力の持ち主なのです。

DSC_0718147.jpg

STV509 WARM HAND BOOSTER(SHORT)

STV511  WARM HAND BOOSTER(LONG)

薄くピタッとした素材ですが、

裏面(肌面)が起毛しているので暖かさを逃がさず、

グローブとの間に層をつくることで、

より一層優れた保温機能を発揮します。

STV509

吸水速乾性を持つ素材の採用(HYODブーストアンダーシャツ/パンツと同素材)で、

発汗後に感じる”冷え感”も解消します。

 

さらに、さらに手軽にグローブの着用も可能になります。

HSG519.1

今年の冬は、ウィンターグローブとハンドブースターの賢い”レイヤリング”で

寒さを乗り切ってみてはいかがですか・・・

 

その他のHYODグローブやインナーアクセサリーも、各種そろっています。

寒さが日に日に厳しくなっていくなか、ぜひ、実際に体感してみて下さい。

きっと、ハートまでHOT HOTになりますよ!!

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー