ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>レザースーツキャンペーン開催!まずは、試着をしてみませんか?

レザースーツキャンペーン開催!まずは、試着をしてみませんか?

2017/11/13

オートバイで安全にスポーツを楽しむにはサーキット走行がオススメ!!です。


オートバイと対話しながら加速・減速・コーナーリングと、

頭と体を使いながら爽快に駆け抜ける…。とっても楽しいです!

ゼッケン21.jpg

憧れのレーシングライダーになった気分で…。

 

そんなアナタに、まずはHYOD-PLUSで

『HYODレザースーツの試着をしてみませんか?』

レザースーツ選びや作成のポイントや

動きやすさや、安全性を最大限に引き出すポイントは


“ジャストなサイズ選び”にあります。

 

HYODストアのレザースーツフィッティング“ポイント1”

常時、HYODストアでは、メンズサイズの

『既製33サイズのフィッティングスーツを試着』する事ができます。

フィッティングスーツ06.jpg

複数のサイズのスーツを試すことで、より身体にフィットするスーツをご案内します。

 

※HYOD-PLUSではHYODレーシングスーツのフラッグシップモデルである

ダイナミックシリーズのフィッティングスーツを一部サイズでご用意しております。

詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

 

HYODストアのレザースーツフィッティング“ポイント2”

HYODストアではフィッティングマシンを設置してあります。

フィッティングスーツ07.jpg

実際のライディングポジションをシミュレートして、

動きに合わせたサイズ感や変更箇所の確認を行います。


HYODストアのレザースーツフィッティング“ポイント3”

HYODストアでは、スタッフがメジャーを使って、全身の採寸(メンズ23箇所)を行います。

IMG_1295.jpg

メジャーを使い、測った数字をもとにフィッティングスーツの基準データと照合します。

 

そこから、具体的なサイズ修正箇所とサイズ修正する数値を決定します。


ご希望の方には試着サイズとサイズ修正を加味した見積書を作成、お渡しします。

 

なかなか奥が深いレザースーツフィッティング。

PLUS店舗内の専用フィッティングコーナーで、ぜひ体験して下さい。


体験をして欲しくなってしまったら・・・

自身にジャストサイズなレザースーツで来シーズンをエンジョイする為の

とっておきイベントがHYOD-PLUSで開催されることとなりました。

 

HYOD“レザースーツキャンペーン”

2017年11月18(土)12月31(日)

 

昨年大好評だったキャンペーンを今年も要望にお応えして行います。

『期間中にHYODレザースーツを新規ご注文いただくと、

6種類から選べるオプションの1つをプラスすることができる

「プラスオプション」をご用意。』

 

1:レタリングプラス

HYODオリジナル書体を10文字まで無料にて取り付け加工します。

HYODオリジンワークスのスタッフがお客様のレザースーツへ手作業で

レザーネームを作成、取り付けさせていただきます。

HYODネーム オプション

※シングル。ダブルまたはトリプル文字で10文字まで。クローム文字・グロー文字を除く。

 

2:コンフォートプラス

裾口、袖口のどちらかにニットを追加するオプション加工となります。

肌へのあたりが優しくなり、快適さが大きくアップします。

HYODコンフォートプラス

conf2

 

3:セーフティプラス

安全性をアップさせるオプションです。

ハードカラーボーンパッド(鎖骨)、バタックパッド(尻部)を装備して

転倒時の衝撃を軽減します。

safety2

 

4:モディファイプラス

袖丈、ヒザ上、ヒザ下の長さを3cm以内(伸ばし、詰め)で調整し、

レザースーツをよりあなたの体にフィットさせることができるオプションです。

フィッティング04.jpg

 

フィッティング11.JPG

ajust2

※コンフォートプラス、モディファイプラス、ステッチオプションプラスの3種類につきましては、

新規でレザースーツを作成する場合にのみお選びいただけます。

 

5:ステッチオプションプラス

レザースーツを縫製しているステッチのカラーを選ぶオプションです。

カラーオーダーでレザースーツを注文する際にチョイスされる方が多い人気のオプション。

選べるカラーは14色。イメージとしましては・・・

青ステッチ.jpg

「ブルーステッチ」

赤ステッチ.jpg

「レッドステッチ」

オレンジステッチ.jpg

「オレンジステッチ」

等々、糸の色ひとつで大分印象が変わりますので、

好きな色を選んで楽しみましょう。

 

6:D3Oプロテクションプラス

ヒップ廻りに驚異の衝撃吸収材“D3O”プロテクションを装備し、

お尻D3Oその2.jpg

衝撃吸収力を高めるオプションです。

お尻D3O.jpg

お尻の両側に3枚×2のD3Oプロテクターが入ります。

通常では選択出来ないオプションで、

HYODフレンズのライダー達もオススメのプロテクションコンポーネントです。

[D3O]についての詳しい解説はコチラをどうぞ。

 

レザースーツのご購入にあたって、HYOD-PLUSでは2つの提案があります。

 

1つ目は、

オートバイに乗るのが楽しい春や新たなレースシーズンに間に合うようスーツをお届け!

春までに順次仕上ってくる“即納”レザースーツを多数用意しております。

これぞ“クイックデリバリー”

レザースーツ在庫.jpg

モデル・サイズに限りはありますが、

暖かくなったら即サーキットデビュー出来るレザースーツをお渡し出来ますよ。

大人気のHYODレザースーツのTOPモデル「ダイナミックシリーズ」も多数ご用意。

※詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

そして、2つ目は、

レザースーツのような高額商品や、まとめ買いの心強い味方

『HYOD無金利ローンキャンペーン』も同時催します。

HYODアイテムのご購入合計金額が(5万円以上)のお買いもので

最長24回まで、金利・手数料はHYODストアが負担します。

 

一番大事なフィッティング、

そしてモデル・カラーのご相談はPLUSスタッフに気軽にどうぞ。

来年はサーキットで安全に楽しんで腕を磨きましょう!

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー