ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD仙台ストアにて>東北初のHYODストアが仙台にオープンします。

東北初のHYODストアが仙台にオープンします。

2018/01/29

東北エリア初のHYODストア、HYOD仙台がオープンします。
みなさん、はじめしてHYOD仙台です。
2018年の春、雪が解け、そろそろツーリングかなぁと、気持ちが高まる4月下旬に"HYOD仙台"がオープンします。
本日より更新される、このストアブログでは、HYOD仙台の魅力をお伝えし、オープンに向け店内が作りこまれる様子など、随時ご紹介していく予定です。
また、オープンまでの期間内に、イベントも企画しておりますので、ぜひストアブログをお見逃しなく!
私たちのヒョウドウプロダクツは静岡県の浜松市にあります。
浜松といえば、ウナギが有名ですが、同時にバイクメーカーの工場があり、バイクが身近にある地域となっています。
おかげさまで、"HYODPLUS" "HYOD大阪" "HYOD福岡" "HYOD東京"につづいて、5番目の店舗となります。
HYODアイテムのオフィシャルストアとして、初めて東北地域にオープンすることになりました。
最寄りのインターは泉ICより約15分程南下した宮城県泉区の国道4号線仙台バイパス沿いにHYOD仙台はあります。
すでに店舗の外観は完成しているので、ご覧になられた方もいらっしゃるのでは?

いよいよモーターサイクルの楽しみが広がるHYOD仙台がはじりま

HYOD仙台

東北のみなさん、はじめまして!

東北エリア初のHYODストアが4月下旬、仙台にオープンします!


カウントダウンブログと名付けたこのブログでは、

オープンまでの3ヶ月を使って、HYOD仙台について詳しくご紹介していきます。   

HYOD仙台がどんなお店で、どんなことができるのか、徐々に仕上がる店内の様子もコーナーごとにお伝えする予定です。

4月になりましたらオープニングにあたってのイベントの内容もさらに詳しくご紹介させていただきます。

 

HYOD仙台

 

HYOD仙台

 

HYOD仙台

現在のHYOD仙台の様子です。

4月末のオープンに向けて、まずは建物と内装、什器のレイアウトが完成しました。

現在はまったく製品が無いスッキリとした店内になっていますが、

オープン時には春夏モデルを中心としたテキスタイルジャケットやデニム、

レザージャケットやレーシングスーツなどが、ところ狭しと並ぶ予定です。

 

マップ

<拡大図はこちら>

詳しいアクセスはあらためてご案内しますが、

場所は国道4号線バイパス沿い、東北自動車道の泉インターチェンジから車で約10分です。

国道4号線バイパスには、バイクディーラーがこぞって集まっていますので、

遠方からお越しの場合でも色々と楽しめる場所だと思います。

 

東北は積雪こそありますが、サーキット走行ができるスポーツランドSUGOあり、

自然豊かな山や海ありと、ツーリングの宝庫のような土地ですね。

 

東北のライダーの方々にバイクライフをより豊かに、

より楽しんで喜んでいただくためのお手伝いができればと考えています。

 

オープンまでの3ヶ月間、春の到来までぜひHYOD仙台のカウントダウンブログでお楽しみください。

次の記事

HYOD仙台ストアにて一覧を見る