ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD仙台ストアにて>HYOD仙台はコーディネートを楽しんでいただけるストアです。

HYOD仙台はコーディネートを楽しんでいただけるストアです。

2018/02/03

今回のブログでは、これからOPENする"オフィシャルストア・HYOD仙台"についてご紹介したいと思います。

 

現在、本拠地の浜松にあるフラッグシップストア"HYODPLUS"の他に、

東京と大阪、福岡に"オフィシャルストア"があります。

"オフィシャルストア"では、サーキット走行に必要なレーシングスーツや、ストリートでお楽しみいただけるジャケットやパンツ、遊び心溢れるアパレルなど、HYOD製品をフルラインアップし、ヒョウドウワールドを100%で体感していただけます。

実際に"見たり" "触れたり" "試着したり"と、体感しながらアイテムを探す楽しさ、そんな心が躍るようなお店作りをしているのが"オフィシャルストア"の特徴です。

 

今から3年前にスタートした"オフィシャルストア・HYOD東京"の店内です。

コーナー.jpg

 

デニム.jpg

バイクのカテゴリーやそれに応じたり方が違えば、ウェアのコーディネートも変化しますよね?

様々なライダーの皆様にピッタリな"コーディネート"をご提案して、できるだけ楽しんで安全にバイクに乗ってもらいたい。

そんなことをHYOD仙台では考えています。


初めてライディングギアを購入するけど、ポイントがわからない!

もっとワインディングロードを楽しむ装備が欲しい!

もっとカジュアルに楽しみたい!

そんな、要望もぜひHYOD仙台におまかせください。


コーデマネキン.jpg

HYOD仙台では、スタッフがご案内する以外にも、ライダーの目線や気持ちになって様々な走行シーンをイメージしたコーディネートマネキンを設置して、

できるだけご来店いただいたお客様がイメージしやすいようにする予定です。


ライディングスタイルをイメージでき、楽しみながらご覧いただける"HYOD仙台"にぜひご期待ください。

 

〜HYOD仙台・カウントダウンブログ CONTENTS

東北初のHYODストアが仙台にオープンします。

前の記事次の記事

HYOD仙台ストアにて一覧を見る