ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>一着で二役こなすリバーシブルフリースジャケット!

一着で二役こなすリバーシブルフリースジャケット!

2017/01/30

冬の過ごしやすさを決めるミドルレイヤー選び。

色々種類があって何を選んだらいいかわからない!と言う方も多いはず。

今回ご紹介するのは一枚で様々な着こなしを楽しめるのが、

STI518 REVERSIBLE WIND BLOCK FLEECE INNER JACです。

IMG_239648.jpg

使い方に合わせて表裏を選んで着られるユースフルなアイテムです!

 

表側には肌触りがよく、毛足の長いフリース素材を採用しました。

IMG_238141.jpg

インナーウェアとしてはもちろんのこと、

普段使いにも映えるオシャレなアウターとしてもお使いいただけます。

IMG_244249.jpg

ダウンベストを羽織れば更に暖かく、かっこよく!

フラッと散歩に行くとき、こんなスタイルはいかがですか?

 

そしてもう一つの顔は、防風、撥水加工を施したリップストップタフタを使用した、

保温力、防風性能を最大限に発揮するライディングスタイルです。

IMG_238545.jpg

生地本来の滑りもよく、ジャケットの脱ぎ着もスムーズです

ライディングジャケットの中にレイヤリングするなら、こちら側を表にして使うのがおすすめです!

これならジャケット内でインナーがもたつく事もありませんよ!

IMG_237940.jpg

また、防風性能に優れたリップストップタフタが

外から入ってくる冷たい空気をシャットアウトし、暖かい空気を逃がしません。

そして内側の保温力に優れたフリース素材が、ジャケット内を暖かく保ちます。

二つの生地の相乗効果で寒ーい冬のライディングも安心ですよ。

 

店頭ではお持ちのジャケットの中に着て、サイズの確認もできますので

是非お気軽にご相談くださいね!

前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー