ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>人気セレクトアイテム>いつでもどこでも“ちょうどいい”バッグ。

いつでもどこでも“ちょうどいい”バッグ。

2017/02/02

HYOD東京に、サコッシュBAGが入荷しました!!

IMG_56831365.jpg

『サコッシュBAGって何??』と思ったお客様も多いのではないでしょうか。

 

“サコッシュ”とは元々、ロードレース(自転車)でスムーズな補給ができるように作られた

ショルダータイプの軽いバッグです。

シンプルなつくりでとっても軽いので、自転車や登山、普段使いはもちろん

ちょっとしたサブバッグとして旅行など様々なシーンで活躍してくれます。

最近は音楽フェスでも良く見かけますよね☆

 

気分で気ままに選べる様々な素材を取り揃えました。

SACOCHE WAX COTTON NYLON ¥3,900+TAX

SACOCHE DENIM ¥3,900+TAX

SACOCHE DUCK CAMO ¥3,900+TAX

IMG_55341343.jpg

ワックスコットン、デニム、カモ柄。

 

SACOCHE NYLON ¥2,900+TAX

IMG_55361341.jpg

ナイロン生地のシンプルなサコッシュ。

 

SACOCHE CANVAS ¥2,900+TAX

IMG_55351344.jpg

しっかりした生地感(綿100%)のサコッシュ。

 

WANDERECK SACOCHE ¥2,900+TAX

IMG_55381342.jpg

カラフルなミニタイプのサコッシュです。

 

HYOD東京スタッフも愛用中☆

ちょっとお出かけ・・・という時に便利なミニショルダータイプをセレクト。

IMG_55471340.jpg
ポップなカラーリングもお気に入り♪

 

お財布・携帯電話・鍵など、

IMG_55641345.jpg

最低限のものだけを持ち運びたいときにとっても便利です!

 

ポケット代わりに気軽に使えるサコッシュ。

サコッシュを持って山や街に・・・出かけませんか??

前の記事次の記事

人気セレクトアイテム一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー