ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>リミテッドアイテム>素手のような装着感が魅力のプレミアムレーシンググローブ

素手のような装着感が魅力のプレミアムレーシンググローブ

2017/02/25

春のシーズンインに備えてレーシンググローブをお探しの方も多いのではないでしょうか?

どんなグローブにしようかとお悩みの方に、この時期限定のリミテッドモデルのご案内です。

 

操作性とフィット性、運動性能を追求した

レーシンググローブの最高峰モデル、HRG101DNのリミテッドモデル、

HRG101DNL EVOLUTION D3O RACING GLOVES[Fast-Hide Limited]です。

IMG_253998.jpg

Size:M・L・LL

Price:¥32800+tax

※2017年3月上旬〜中旬頃入荷予定


リミテッドモデルに相応しく、使用している革が通常モデルとは異なります。

HYODレザースーツに使われているしなやかなファストハイドレザーを使用した

特別仕様なんですよ。

装着した瞬間から長年使い込んだような動かしやすさは感動ものです!


もちろんカラーリングもスペシャル仕様!

 

Blue_1_JBLP103.jpg
王者の風格が漂うFACTORY-BLUEに、

Green_1_JBLP104.jpg

カワサキファンなら見逃せないSHARK-GREEN。

Red_1_JBLP102.jpg

そして勝利にこだわる情熱の赤、VICTORY-RED等々、

通常のラインナップにはない特別なファクトリーカラーをご用意しました。

左右で異なるカラーリングを採用しており、プレミアム感も高まります。

最高、最良を目指し開発された、HYODならではのコダワリがつまった自信作です!


グローブの縫製は外縫いになっており、さらに動きの自由度を追求しました。

グリップを握り込んだ時や、レバーを引く時など、

指先の自由度が高まり思った通りの操作ができること間違いなしです。

IMG_254089.jpg

掌にはグリップとのフィット感を高め、

繊細なタッチを実現するピタードレザーを採用しています。 

IMG_253797.jpg

他にも転倒時、積極的に滑らせることで衝撃やダメージを減らす“XEINスライダー”や、

IMG_254390.jpg

手首の動きを妨げずにしっかりホールドしてくれる“クロスラインリストクローザー”等々、

ライダーに向けた細やかな配慮が盛りだくさんのグローブです。

IMG_253888.jpg

HRG101DNL EVOLUTION D3O RACING GLOVES[Fast-Hide Limited]

数量限定モデルとなっております!

手に入れる機会は今だけですので、ご興味のある方は早めのご予約をお勧めしております。

前の記事次の記事

リミテッドアイテム一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー