ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>お手持ちのJACにプラスワンの安心を D3Oバックプロテクター

お手持ちのJACにプラスワンの安心を D3Oバックプロテクター

2017/07/20

夏を目の前にして、

梅雨が明けたら思いっきり走りたい!

泊りがけでロングツーリングの予定を立てている!

そんなアナタ、今お持ちのジャケットを、さらに安心して使えるようになる

このアイテムは、もうチェックしましたか?

 

IMG_4835179.jpg

HYZ902 D3O VIPER STEALTH バックボーンプロテクター ¥6,000+TAX

多くのお客様よりお声をいただいていた、バックプロテクターのアップグレードが

ついにお受けできるようになりました!

 

VIPER STEALTHはプロテクターの安全規格であるCE規格のレベル1をクリアしており、

万が一のときにはしっかりとライダーの背中を守ってくれますよ。

それでいて、”普段はやわらかい”というD3Oの性質により、ライディング時には

装着していることを忘れてしまうほど、ライダーの身体にしっかりフィット

してくれるんです。

 

「自分のジャケットには合うのかな・・・?」と心配な方は、お気軽にお問合せください。

 

差し替えの方法はカンタンです☆

 

IMG_4818171.jpg

1:ジャケットの内側の、写真の部分のファスナーを開きます。

 

IMG_4819172.jpg

2:バックプロテクターが入っているポケットから、フォームパッドを取り出します。

1のファスナーを開いて手を入れると、すぐにポケットが触れるはずです。

秋冬モデルのジャケットは、防水ライナーの外側にプロテクターのポケットがあります。

 

IMG_4820173.jpg

3:プロテクターの向きに注意して、D3O VIPER STEALTH バックボーンプロテクターを

ジャケットに装備します。

写真の通り、溝のあるほうが身体側です。上下は、裏面のCEマークが下にくる

ように入れればOKです!

IMG_4821174.jpg

入りづらい場合は、写真のようにクルっと丸めると入りやすいですよ。

丸めたまま奥までしっかり入れてから、ポケットの中で平たく伸ばすイメージで!

装備したあとは、ポケットのベルクロをしっかり止めて、腰のファスナーを

閉じるのを忘れずに。

 

これだけで完了です!

店頭にジャケットをお持ちいただければ、スタッフがその場で交換の対応もさせて

いただきます。

今年の夏は、より安全・安心にツーリングに出かけてみませんか?

 

〇サマードリーム宝くじ第2弾 開催中です!

IMG_4859186.jpg

現在HYOD東京では、7月30日(日)まで”サマードリーム宝くじ第2弾”を開催中です☆

前回見事に当選した方、残念ながら外れてしまった方も、チャンスはもう1度ありますよ!

1等の賞品は、着やすさと快適さがバツグンのサマーライドジャージ

他にも、これからの季節に欠かせない豪華賞品を揃えてます!

メンバーズカードをご持参のうえ、ぜひHYOD東京まで足を運んでみてください。

一緒にワクワクドキドキの運試しを楽しみましょう!

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー