ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>夏だからこそ!重ねて着たいインナーウェア。

夏だからこそ!重ねて着たいインナーウェア。

2017/08/21

最高気温が30度を超えるような日々が続いております。

暑い夏でも元気に走りたいライダーにぜひ着て頂きたいのがHYODインナーウェア。

着用することで気温の高い日でも快適に走れるようにしっかりサポートします。

その代表格がこちらのブーストアンダーシャツです!

揃えた.jpg

HRU101SP GRAPHIC BOOST UNDER SHIRTS

SIZE:S・M・L・LL(SはBLACKのみ)

COLOR:BLACK・WHITE・ORANGE・NAVY

PRICE:¥9,900+tax


暑さも吹き飛ばすカラフルな4色をラインナップしています。

ブーストアンダーシャツは高い吸汗速乾性を持っており、

流れる汗を吸い取りどんどん乾かしていきます。

そして汗を乾かす際に発生する気化熱作用を利用して、身体をクールダウン!

IMG_31351523.jpg

過酷な夏のライディングを涼しくサポートします。

ラウンドネックタイプになっており、首元をスッキリさせたい方にもお勧めです。

IMG_31341525.jpg

湿気が籠りやすい背中や肘、脇腹にはメッシュ生地を採用して

蒸れた空気を排出できるようになっています。

IMG_31361526.jpg

光に透かせば向こう側が見えるほど!通気性もバッチリです。IMG_31411527.jpg

また、身体にぴったりフィットする伸縮性に富んだ生地が、

適度な着圧でライディング中の身体をしっかりサポート、疲労軽減にも役立ちます。

IMG_31101520.jpg

そしてシーム(縫い目)を無くした縫製パターンはプロテクターの引っ掛かりを防ぎ、

滑りのよい生地の効果と相まって、ジャケットの脱ぎ着も楽になる優れものです。

 

機能面に優れたブーストアンダーシャツは、

レーシングスーツのインナーとしても大活躍!

tuda.png

様々なレースシーンで活躍中のHYODライダーも愛用中です!

繊細な動きと大胆なライディング、少しの汗すらタイムに影響してしまう

過酷なレース中のライダーを陰から支えているんですよ。


一度着たら手放せなくなること間違いナシのブーストアンダーですが、

その冷却効果をより高める方法があることを御存じでしょうか?

IMG_31081519.jpg

それはもう一枚レイヤリング(重ね着)をすることなんです。

ただでさえ暑いのにさらに着るなんて…と思った方にこそ、試して頂きたい!

 

プラス一枚するなら、濡れを肌に戻さないドライレイヤー、

ファイントラックがおすすめです。

IMG_4805995.jpg

特殊な生地を使っており、「撥水」するアンダーウェアです。

表から水をかけてもこの通り!

IMG_4835998.jpg

外側からの水分はこのようにシャットアウトしますが、

内側からの汗をどんどん外に押し出し、肌をサラサラの状態に保ちます。

吸い上げた汗はレイヤリングしたブーストアンダーシャツが吸収し、乾かしていきます。

より汗の処理を効率的にできるようになると言う訳です。

 

二つのインナーウェアがお互いの機能を補い合い、

肌はサラサラ、体はヒンヤリ涼しく!

本来以上の性能を発揮するようになるんですよ。

HYOD東京では試着用もご用意してますので、是非お気軽にお試しくださいね。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー