ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>カジュアル派ライダー必見、”プロテクトシャツ”

カジュアル派ライダー必見、”プロテクトシャツ”

2017/08/13

〇いつも通り、好きな私服で乗りたい・・・

〇ライディングウェアだとお店に入りづらくて・・・

〇でも、安全面からプロテクターは絶対に必要だし・・・

そんな悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

カジュアル派ライダーなら、誰もが1度は悩むところですよね。

今回は、そんなアナタに是非チェックして欲しいアイテムをご紹介します!

 

それがコチラ!

IMG_4929200.jpg

HRZ904 HYOD EVOLUTION D3O PROTECT SHIRTS ¥25,500+TAX

 

IMG_4928199.jpg

アウターではなく、”中に着る”プロテクターです。

肩・肘にはもちろん、背中にもD3Oプロテクターを装備しており、

安全性はバツグンです。

 

IMG_4930201.jpg

中にはこんなプロテクターが入っています。

脊椎を守っているBP3バックボーンプロテクターは、プロテクターの安全規格である

CE規格レベル1をクリアしているんですよ。

 

IMG_4931202.jpg

D3Oの特徴は、普段は柔らかく、ライダーの動きを妨げないことです。

画像のように、軽く握るだけでグニャリと曲がる柔らかさ・・・。

でも、転倒などにより強い衝撃を受けた時は、その衝撃をしっかりと吸収・分散

してくれる優れモノなんです。

 

IMG_4949204.jpg

私スタッフT・Hは、このように使っています

ちょっとそこまで行くのに、分厚いジャケットは着たくない・・・

なんてときには、このプロテクトシャツを着ることで、普段着でも安心してバイクに

乗ることができますよ。

真夏の炎天下でのライディングでも、涼しく快適にライディングできそうですね☆

 

IMG_4950205.jpg

見た目はカジュアルな普段着でも、「万が一」に備えて内側でしっかりとプロテクションを

確保しています。

プロテクター付きのジャケットはどうしてもゴツくなってしまって・・・

なんて方でも、これなら”アリ”ではないですか??

 

IMG_4952207.jpg

さらに、胸のフォームパッドは取り外しが可能で、チェストプロテクターの

アタッチメントも標準装備されています。

HRZ906 HYOD DYNAMIC PRO D3O CHEST PROTECTOR ¥11,000+TAX

も、あわせて装備すると、さらに安全性がアップし、安心してライディングできますね。

 

Sサイズからラインアップされているので、小柄な方や、女性にもオススメのアイテムです!

店頭でのフィッティングもできますので、気になる方はぜひHYOD東京まで

足を運んでみてくださいね。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー