ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>背中をしなやかに、しっかり守るNEWバックプロテクター

背中をしなやかに、しっかり守るNEWバックプロテクター

2017/10/23

大変お待たせいたしました!

この秋一番の注目アイテム、

DYNAMIC PRO D3O BACK PROTECTOR」が入荷しています!

IMG_32531529.jpg

HRZ907 HYOD DYNAMIC PRO D3O BACK PROTECTOR

Color:BLACK

Price:¥22,000+Tax

Size:Free

※9月上旬頃入荷予定

 

バックボーンプロテクターのCE規格レベル2をクリアした、

驚異の防御性能をもつDYNAMIC PRO D3O BACK PROTECTORです。 

 

大きく、厚さを増したD3O BP3プロテクターに、

ハードシェルを追加した二重構造となっており、

二つのプロテクターが身体を強固かつしなやかに守ります。

IMG_32521530.jpg

これまでのD3Oバックプロテクターと比較すると一目瞭然!

形状を自由に変えるD3Oのおかげで着け心地も◎です。

 

中心に取り付けられたハードシェルは体の動きに合わせて可動し、

激しいライディング中の様々な体の動きにもしっかり対応します。

IMG_32721534.jpg

ハードプロテクターを装備した際にありがちな引っ掛かりやツッパリ感もありません。

プロテクターの存在を気にせずライディングに集中できますよ。


また、DYNAMIC PRO D3O BACK PROTECTORは各部のベルトを調節することで

しっかり体にフィットするように調整できます。

IMG_3226219.jpg

ショルダーベルトは背中のカーブにぴったり沿うように長さを調節します。

このようにタンクに伏せた時に体に沿って曲がるのがベストです。

IMG_3228218.jpg

ウェストベルトは体格に合わせて上下位置の調節が可能です。

IMG_32731533.jpg

どんなに高性能なプロテクターも、正しい位置に装備しなければ

本来の性能を発揮できません。

もしもの転倒時にずれないようしっかりと留めてくださいね。

もちろんどちらのベルトも、不要な場合は取り外しが可能になっています。

 

サーキット走行を楽しむ方だけでなく

常に危険と隣り合わせのストリートメインの方にも装備して頂きたい、

DYNAMIC PRO D3O BACK PROTECTOR。

IMG_3224216.jpg

東京店店頭にて実際に見て、触って、お試しいただけます。

お持ちのレザースーツやジャケットとマッチングして、

動きやすさと着け心地、安心感を体感してみてください。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー