ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>着ぶくれせずスマートにカジュアルに・・・冬のボトムスの正解は?

着ぶくれせずスマートにカジュアルに・・・冬のボトムスの正解は?

2017/11/17

急に風が冷たくなり、冬の訪れを感じるようになりましたね。

しかし、ここからが冬本番。ツーリングライダーにとっては厳しい季節ですが、

それでもバイクに乗りたくてウズウズしてしまうものですよね!

 

そこで大事になるのがウェア選び。

上半身はベースレイヤー・ミドルレイヤー・アウターと重ね着することが前提ですが、

下半身の重ね着にはどうしても限界があります。

オーバーパンツという選択肢もありますが、着ぶくれしてモコモコしてしまうのは

ちょっとな・・・という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな、ウィンターパンツでお困りのアナタ、”HYODスポーツデニムシリーズ”

もう試してみましたか?

IMG_5492307.jpg

優れた防風・防寒性能とカジュアルなスタイル、美しいシルエットを兼ね備えた

ボトムスです。HYODオリジナルのライディングパターンを採用しているので、

ライディング時に動きを妨げることもありませんよ。

 

一見普通のデニムに見えるこのボトムス・・・
実はスゴイ技ありのパンツなんです!
(裏地画像)
表地+防風フィルム+マイクロフリースの3層構造でできているこの生地。
パンツに手を入れると一瞬で「これはあったかい!」と納得していただけますよ。
さらに、このオレンジ色の素材にも注目!
(ソーラーセンサー画像)
これは”ソーラーセンサー”という画期的な保温素材です。
日に当たったときのポカポカ感を高めてくれるもので、マイクロフリースと
あわせてバツグンの保温力を生み出してくれているんですよ。
これらを組み合わせることによって、”HYODスポーツデニムシリーズ”は
冬の寒さなんておかまいなしに、快適にライディングできるパンツになっているんです。
初めてこのパンツを穿いてバイクに乗ると、思わずヘルメットの中で「おおっ!」と
声をあげてしまうこと間違いなし(?)ですよ。
(少なくとも私スタッフT・Hはそうでした)
モチロン保温力だけでなく、安全面も充実。
膝にはD3Oプロテクターを標準装備しており、万が一のときにはアナタを守ってくれます。
ラインナップも豊富にご準備しています!
美脚効果のある美しいシルエットが自慢のブーツカットスタイル。
(ブーツカット画像)
HYD512DN HYOD D3O RIDE DENIM "WARM LAYERD" \20,000+TAX
HYD508DN HYOD D3O RIDE PANTS "WARM LAYERD" \20,000+TAX
HYD516D  HYOD D3O CARGO PANTS "WARM LAYERD" \21,000+TAX
細身のスタイリッシュなシルエットがスッキリした大人の雰囲気を醸し出してくれる
”スタイリッシュカーゴパンツ”
(スタイリッシュカーゴ)
HYD530D HYOD D3O STYLISH CARGO PANTS "WARM LAYERD" \21,000+TAX
特にストレッチが効いていて密かに人気の”イージーライドパンツ”
今年はカモフラージュデザインがリニューアルし、注目度No.1です!
(イージーライド)
HYD527DN HYOD D3O EASY RIDE PANTS "WARM LAYERD" \19,000+TAX
HYD531D HYOD D3O EASY RIDE CAMOUFLAGE PANTS "WARM LAYERD" \19,500+TAX
オーソドックスなレギュラーストレート、タイトなシルエットが苦手な方にオススメ!
(スポーツデニム)
HYD517D HYOD D3O SPORTS DENIM "WARM LAYERD" 19,000+TAX
バリエーション豊かなラインナップの中から、必ずアナタのお気に入りの一本が
見つかるはずです!
一本穿くと、あまりの穿き心地のよさに
二本目・三本目が欲しくなってしまうかも・・・?
お手持ちのジャケットやフットウェアとのコーディネートを考えながら、
あれこれ考えるのもまた楽しいですよね。
スタッフも愛用中の”HYODスポーツデニムシリーズ”。
「冬は寒いのが当たり前」という常識が覆ります!
まずはHYOD東京店頭で試着してみて、そのあたたかさを体感してみてくださいね。

一見普通のデニムに見えるこのボトムス・・・

実はスゴイ技ありのパンツなんです!

IMG_5483305.jpg

表地+防風フィルム+マイクロフリースの3層構造でできているこの生地。

裏地を触ってみると一瞬で「これはあったかい!」と納得していただけますよ。

 

さらに、このオレンジ色の素材にも注目!

IMG_5484306.jpg

これは”ソーラーセンサー”という画期的な保温素材です。

日に当たったときのポカポカ感を高めてくれるもので、マイクロフリース・防風フィルム

あわせてバツグンの保温力を生み出してくれているんですよ。

 

これらを組み合わせることによって、”HYODスポーツデニムシリーズ”は、

冬の寒さなんておかまいなしに快適にライディングできるパンツになっているんです。

初めてこのパンツを穿いてバイクに乗ると、思わずヘルメットの中で「おおっ!」と

声をあげてしまうこと間違いなし(?)ですよ。

(少なくとも私スタッフT・Hはそうでした)

モチロン、保温力だけでなく安全面も充実。

膝にはD3Oプロテクターを標準装備しており、万が一のときにはアナタを守ってくれます。

 

ラインナップも豊富にご準備しています!

 

美脚効果のある美しいシルエットが自慢のブーツカットスタイル。

包み込まれるようなフィット感は一度穿くとやみつきになります!

IMG_5553323.jpg

HYD516D  HYOD D3O CARGO PANTS ”WARM LAYERD” ¥21,000+TAX

HYD512DN HYOD D3O RIDE DENIM ”WARM LAYERD” ¥20,000+TAX

HYD508DN HYOD D3O RIDE PANTS ”WARM LAYERD” ¥20,000+TAX

(写真はHYD516D HYOD D3O CARGO PANTS ”WARM LAYERD”)

 

細身のスタイリッシュなシルエットとシンプルなデザインが

落ち着いた大人の雰囲気を醸し出してくれる”スタイリッシュカーゴパンツ”

IMG_5552322.jpg

HYD530D HYOD D3O STYLISH CARGO PANTS ”WARM LAYERD”

¥21,000+TAX

 

ストレッチ素材で穿きやすさバツグンの”イージーライドパンツ”

今年はカモフラージュデザインがリニューアルし、注目度No.1です!

IMG_5550320.jpg

HYD531D HYOD D3O EASY RIDE CAMOUFLAGE PANTS ”WARM LAYERD”

¥19,500+TAX

HYD527DN HYOD D3O EASY RIDE PANTS ”WARM LAYERD” ¥19,000+TAX

(写真はHYD531D HYOD D3O EASY RIDE CAMOUFLAGE PANTS ”WARM LAYERD”)

 

オーソドックスなレギュラーストレート。迷ったらまずはコレ!?

タイトなシルエットが苦手な方にもオススメです!

IMG_5551321.jpg

HYD517D HYOD D3O SPORTS DENIM ”WARM LAYERD” ¥19,000+TAX

 

バリエーション豊かなラインナップの中から、アナタのお気に入りの一本が

必ず見つかるはずです!

一本穿くと、あまりの穿き心地のよさに二本目・三本目が欲しくなってしまうかも・・・?

お手持ちのジャケットやフットウェアとのコーディネートを考えながら、

あれこれ考えるのもまた楽しいですよね。

 

スタッフも愛用中の”HYODスポーツデニムシリーズ”。

「冬は寒いのが当たり前」という常識が覆ります!

まずはHYOD東京店頭で試着してみて、そのあたたかさを体感してみてくださいね。

 

また、HYOD東京では11/18(土)〜12/31(日)までの間

HYOD TOKYO Chrismas Festa2017」を開催いたします。

期間中に¥5,000(税別)以上お買い上げいただいた方には、

大人気の文字だけ残る”ダイカットステッカー”をプレゼントいたします!

01515.jpg

ヘルメットやバイクなど、お手持ちのアイテムをカッコよくステッカーチューン

してみましょう!

もちろん、今回ご紹介したデニムをご購入いただいても、ステッカープレゼントの

対象になりますよ。

※ダイカットステッカーは数に限りがございます。

無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


さらに、ポイント3倍DAYも開催します!!
x3324.jpg
開催日は、11/18(土)・19(日)・25(土)・12/2(土)・9(土)・
 10(日)・16(土)・23(土)・30(土)・31(日)の10日間です。
いつもよりお得にお買い物ができる、ウレシイ期間です。
ぜひ週末はHYOD東京で、年内最後のBIGイベントを一緒に楽しみましょう!

 

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー