ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>街乗りからツーリングまでこなせるレザーパンツ!ST-X Lite D3O LEATHER PANTS

街乗りからツーリングまでこなせるレザーパンツ!ST-X Lite D3O LEATHER PANTS

2017/11/22

秋も深まりバイクシーズンまっただ中!

週末のお休みはどこへツーリングに行こうか、

計画を立てるだけでも楽しいですよね。

 

さて、ここで困ってしまうのがウェアの選び方。

ツーリングの醍醐味は見知らぬ土地のワインディングを走る事!

とは言っても、やっぱり旅先での散策も楽しみたい…

そんなライダーにオススメのNEWアイテムが入荷いたしました!

街乗りも、ツーリングも、ワインディングも!全て一着でこなせる

レザーパンツ、ST-X LITE D3O LEATHER PANTSが新登場です!

IMG_36041551.jpg

HSP801D ST-X LITE D3O LEATHER PANTS(RIDE-STRAIGHT)

PRICE:¥46,000+tax

 

しなやかな着心地が大好評の、ST-X Lite LEATHERシリーズに使用されている

カウライトレザーをメインマテリアルに採用した、新感覚のレザーパンツです。

レザーパンツとは思えない驚きの軽さとしなやかな穿き心地は感動モノです!

IMG_35991545.jpg

緩やかなシューカットスタイルで足をキレイにかっこよく魅せてくれます。

また、このスッキリとしたシルエットからは、

想像もつかないような動きやすさも備えているんですよ。

カウライトレザーのしなやかさを最大限利用し、

ライディングにも集中できるように仕上げています。

IMG_36051547.jpg

ライディングを妨げず、バイクを降りてもスタイリッシュにキマる、

まさにイイとこ取りの万能レザーパンツ!

是非とも一度足を通していただきたい一着です。

 

そして、ST-X Lite D3O LEATHER PANTSは豊富なカラー展開も魅力です!

黒くなりがちなレザーパンツ、もっと色々なカラーを楽しみたい!

そんな声にお応えして、4色のカラーバリエーションをご用意しました。

コーディネートの幅もググッと広がりますね!

 

■KHAKI

IMG_36021549.jpg

 

■NAVY

IMG_36011548.jpg

 

■DARK BROWN

IMG_35981546.jpg

 

■BLACK

IMG_36281555.jpg

定番のBLACKも、シックなDARK BROWNもいい。鮮やかなKHAKIも気になるし、

流行のNAVYも見逃せない…どんなジャケットを合わせたらいいかわからない!

なんて方は、お気軽にご相談くださいね。

一人で悩んでいては見つけられない、

カッコイイコーディネイトをご案内させていただきます。

IMG_36071553.jpg

街乗りからロングツーリング、ワインディングまで、もっとおしゃれに楽しみたい!

そんな欲張りライダーに、ぜひ穿いていただきたいST-X Lite D3O LEATHER PANTS。

この秋のバイクライフをもっと楽しめること間違いなしです。

前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー