ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>”絶対に履いてほしいスニーカー” ついにリリースです。

”絶対に履いてほしいスニーカー” ついにリリースです。

2017/11/01

大変お待たせいたしました。今年の夏に発表して以来、とても多くのお客様に

お問い合わせをいただいていたレザースニーカーが、ついにリリースされました!

 

IMG_5307277.jpg

HYF001 HYOD RIDE SNEAKERS ¥22,000+TAX

”スニーカーの基本製法”と言われる「バルカナイズ製法」を採用したレザースニーカーです。

この製法と、軽くてしなやかなレザーが相まって、足を入れた瞬間から

包み込んでくれるようなやわらかい履き心地が生み出されています

 

カラーラインナップは、3色の展開です!

 

BLACK

IMG_5305275.jpg

HYODフリークのみなさんには定番のORANGE STITCHが際立ちます

 

NAVY

IMG_5312279.jpg

やわらかな雰囲気で、サイドのブルーラインが目を引くNAVY。

 

WHITE

IMG_5315281.jpg

いつもの黒とは一味変えて・・・

WHITEが一足あると、コーディネートの幅がグーンと広がりそうですね。

 

どのカラーも合わせるパンツを選ばず、コーディネートのワンポイントとして

大活躍してくれそうな予感。。。

ライトな見た目と履き心地で、どこにでも履いて行きたくなりそうですね。

 

IMG_5376285.jpg

左足にはラバーシフトパッドを装備しているので、

シフトペダルでスニーカーが傷つく心配がなく、バイクに乗る時でも安心して使えますね。

 

IMG_5314280.jpg

サイドジップを装備しており、脱ぎ履きも楽チンです♪

外側に装備しているので、バイクを傷つける心配はありませんよ。

 

シンプルなデザインゆえに、パンツとの組み合わせは自由自在です!

 

Smartレザーパンツと合わせると、オトナなレザーコーデの完成。

IMG_5374284.jpg

SMP006 SMART LEATHER D3O TAPERED PANTS ¥54,500+TAX

ツーリング後の散策も、こんなカジュアルなコーディネートなら

気軽に街中を歩けそうです。

軽くて柔らかいスニーカーなので、歩き回るのも苦になりませんね!

 

NAVYはカモフラ柄のデニムとコーディネートして、

遊び心満載なスタイルにしてみては?

IMG_5372283.jpg

HYD516D HYOD D3O CARGO PANTS ”WARM LAYERD” ¥21,000+TAX

黒一色で重くなりがちなこれからの季節、暗すぎず明るすぎないNAVYは

コーディネートの差し色として大活躍してくれそうです!

 

普段着ではデニムをロールアップして合わせるなど、

自分らしく好きなコーディネートを楽しめますよ!

IMG_5328282.jpg

ぜひ”アナタらしい履き方”を見つけてくださいね。

 

普段履きとしてオシャレに履きこなすだけでなく、その延長線上で肩の力を抜いたまま

バイクにも乗れちゃうこのスニーカー。

カジュアル派のライダーには是非チェックしてほしいアイテムです!

文章だけでは伝えきれない履き心地のよさを、HYOD東京店頭でお試しください。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー