ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>寒い冬もあったか快適!アウターダウンジャケットシリーズ

寒い冬もあったか快適!アウターダウンジャケットシリーズ

2017/11/16

すっかり気温も下がり、寒さも厳しさを増してきましたが、

冬のライディングのご準備はお済ですか?

今回は冬のバイクシーンをより快適にする、HYODラインナップの中でも

最も暖かいダウンジャケットシリーズのご紹介です。

IMG_3795304.jpg

STJ810D ST-W ANTLER D3O ¥48,500+tax(上)

STJ801D RANSON D3O ¥49,500+tax(左)

STJ802D CRAYMORE D3O ¥49,500+tax(右)

 

HYOD自慢のアウターダウンジャケットシリーズは、

上質なグレイダックダウンをふんだんに使用しています。

ダウン(羽毛)自体に超撥水加工を施しているので、いつでもふっくら!

湿気にも強く気軽に着られますよ。

 

長袖シャツの上から羽織るだけでも十分に暖かいHYODアウターダウンジャケットは、

3タイプからお選びいただけます。

まずは首元のファーが特徴的なST-W CRAYMORE(クレイモア)。

IMG_3789299.jpg

カジュアルな見た目とは裏腹に、肩、肘、背中にD3Oプロテクターを装備しています。

ライディングに使うだけではもったいないカッコよさ!

タウンユースにも映えるダウンジャケットです。

 

スポーツマインドを取り入れたST-W RANSON(ランソン)には

アクティブなコーディネートがピッタリ!

IMG_3792301.jpg

気軽に穿けて暖かいST-W Lite D3O PANTS(STRAIGHT)と組み合わせれば

冬のワインディングもへっちゃらです!

 

最後にご紹介するのはコチラのST-W ANTLER(アントラー)。

IMG_3790302.jpg

撥水性を持ち、しなやかなリップストップタフタを表地に使った、

軽さと暖かさを両立させた軽快なダウンジャケットです。

重くなりがちな冬のライディングシーンを軽く、暖かくサポートします。

 

ジャケットの中に着込む枚数を減らしてもっと身軽になりたい方や、

厳冬期でも快適にバイクを楽しみたいとお考えの方に、

一度袖を通して頂きたいHYODのアウターダウンジャケットシリーズ。

グッと気温が下がるこれからの季節の、心強い味方になってくれること間違いなしです。

どのタイプにしようか、少しでも迷ったらお気軽にご相談くださいね。

 

またHYOD東京では、11/18(土)〜12/31(日)の期間中、

HYOD TOKYO Chrismas Festa2017」を開催いたします。

POINT 3倍DAY!

11月18日(土)19日(日)25日(土)、12月2日(土)、9日(土)、

12月10日日)、16日(土)、23日(土)、30日(土)、31日(日の10日間は、

お買物ポイントが3倍貯まります

 

さらにクリスマスフェスタ期間中にテキスタイルジャケットをご購入の方に新しくなった

シルバーハンガー(非売品)をプレゼント!

IMG_5074226.jpg

もちろん今回ご紹介したアウターダウンジャケットも対象となっていますよ。

 

その他にもウインターシーズンに大活躍するアイテムや

お買い物特典盛りだくさんのChristmas Festaをぜひお楽しみください!

前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー