ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>気軽に”Lite”にあたたかく。ST-W Lite STIMULI D3O

気軽に”Lite”にあたたかく。ST-W Lite STIMULI D3O

2017/11/19

冬物のライディングジャケットはどうしても重くなりがちで・・・

でもあたたかさを捨てるわけにはいかないし・・・

誰もが一度はこんな悩みをもったことはないですか??

HYOD17-18秋冬コレクションの新作のなかで、この悩みを一発で解決してくれる

着心地バツグンのテキスタイルウェアがHYOD東京に入荷しました!

 

こちらです!

IMG_5575331.jpg

STJ808DN ST-W Lite STIMULI D3O PARKA ¥39,500+TAX

マウンテンパーカスタイルのカジュアルな見た目と、

バツグンの軽さが大人気だったSTIMULI(スティムリ)が、秋冬コレクションでは

カラーラインナップを一新してラインナップされました。

秋冬ラインナップになっても、バツグンの軽さは健在です!

手に取った瞬間、思わず「こんなに軽いの!?」と声を上げてしまうほどでした。

中綿には軽さと暖かさを両立したインビスタ社のサーモライトを使用。

冬の寒さに負けない保温力と包み込まれるような

軽い着心地を生み出してくれています。

 

カラーラインナップは6色のご準備です!

IMG_3812334.jpg

(左)OLIVE GRAPHIC

(中)BLACK GREY GRAPHIC

(右)WHITE GREY GRAPHIC

IMG_3813333.jpg

(左)BLUE GRAPHIC

(中)BLACK/BLACK-STRIPE GRAPHIC

(右)NAVY/BLUE-STRIPE GRAPHIC

 

黒が多くなりがちなこの季節、明るい色と鮮やかなグラフィックを身にまとえば

晴れやかな気持ちになれそうですね!

グラフィックモデルなんて普段着ないから、どうやって合わせればいいんだろう・・・

という方には、HYOD東京スタッフがお客様の好みに合わせてコーディネートを

ご提案させていただきます。お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

 

とっても軽くてカジュアルなジャケットですが、もちろんバイクウェアとしての機能も

しっかり装備してありますよ。

IMG_5578329.jpg

フードの裏には、バタつきを抑えるためのループがついています。

走行時にはこのループでフードを抑えることで、バタつきを軽減することができますよ。

フードは着脱も可能になっているので、どうしても気になるときや、

高速道路を走行するときなどは、取り外すこともできます。

stj808dn_info14b336.jpg

肩・肘にはD3Oプロテクターを標準装備しています。

”知的衝撃吸収材”と呼ばれ、通常時はやわらかく

衝撃を受けたときにのみ分子が結束するD3Oだからこそ、

バツグンの着心地の良さと高い安全性を両立することができるんですよ。

 

ライディングウェアとしてだけでなく、普段着としても活躍してくれそうな

”STIMULI”。コーディネートの幅もとっても広そうです!

IMG_3815328.jpg
STT506D ST-W Lite D3O PANTS (STRAIGHT) ¥22,000+TAX
今年初登場のLiteシリーズのテキスタイルパンツと組み合わせれば、
上下セットアップも可能です!
IMG_5574332.jpg

もちろんデニムシリーズと合わせてもOK!

ちょっとバイクでカフェまで・・・なんてシーンにも、ピッタリとマッチしそうですね。

 

アナタの合わせ方次第で、いろいろな表情を見せてくれそうな”STIMULI”。

写真では伝えきれない軽さと着心地のよさを、ぜひ店頭で体感してみてくださいね!

 

テキスタイルジャケットを購入して、シルバーハンガーをGETしよう!

ただいまHYOD東京では、クリスマスフェスタ2017を開催しております。

12/31(日)までの期間中、テキスタイルジャケットをご購入いただいたかたには

シルバーハンガー(非売品)をプレゼントしております!

IMG_5074226.jpg
レザースーツ用に設計されたこのハンガー、ジャケットの重さに負けない
タフなやつなんです。プロテクターへの負荷もかかりにくく、
ジャケットの保管にはもはや必需品ですよ!
もちろん、今回ご紹介した”STIMULI”をご購入いただいても、
シルバーハンガーをプレゼントいたします。

 

※シルバーハンガーは数に限りがございます。

 

無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

ウィンタージャケットをお探しの方、ぜひこの期間中にHYOD東京に遊びに来てくださいね!

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー