ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>こんなイベントやっています>HYODレザーアイテムにペイントしてみませんか?

HYODレザーアイテムにペイントしてみませんか?

2013/10/11

この秋、レザーアイテムをご購入をお考えの方にHYOD福岡からBIGな提案です。

それは、アナタがセレクトするHYODレザーアイテム(ジャケットやパンツ、フットウェア)の

オリジナルペイントです。

「え?レザーにペイント?」と、不思議に思う方は多いと思いますが、ワンポイントのペイントを

施すことで、COOLにカッコよく自分だけのオリジナルレザーアイテムが完成します。


ただいまHYOD福岡では、ペイントしたレザージャケット、レザーパンツを展示していますが、

数多くの客様から問合せを多くいただいております。

IMG_0000.jpg

 

IMG_4354.jpg
こんなふうに肩にワンポイント入れるのもアリではないでしょうか?
肩のポッティングワッペンの周りに入れたピンストがとってもオシャレですよね。
(↓拡大画像です)
IMG_4355.jpg

 

さりげなくワンポイントお考えの方は、襟や袖口にネームなんていかがでしょう?

IMG_4362.jpg


IMG_4357.jpg

 

スタッフYは袖のフレイムがお気に入りです。

これはHDオーナーさんたちからも好評いただいてるデザインです。

IMG_4353.jpg

 

レザーパンツでは、レザースーツの様にヒップに入れたネームが注目度高いです。

ハングオフしたときには、ヒップのネームが後続へのアピール大ですよね。

そんな理由からか、このペイントはスーパースポーツ乗りの方達から大人気なんです。

IMG_4366.jpg


実は、これらペイントは全て手描きでなんです。
↓の写真はプロペインターの方のお仕事現場にお邪魔させてもらったときの一コマ。
ほとんど下描き無しで筆を入れるので、見てるこちらが緊張してしまいます・・・
IMG_4289.jpg

そこはやはりプロです。惚れ惚れするほどの仕上がり・・・さすがですね!

 

そして、来る10月27日(日)、HYOD福岡にて初のペイントイベントを開催します。

ペインターは九州を拠点として活動中のプロペインター"T-Toys Signs"。

 T-TOYS-2.jpg

あなただけの「とっておきの1本」仕上げてくれます。

オリジナルペイント(ネームまたはピンスト)は、9月28日以降に当店にてレザージャケット、

レザーパンツ、フットウェアをご購入いただいた方が対象となります。

もちろん、イベント当日のご購入でなくとも結構です。その場合は、事前にレザーアイテムを

ご購入のお客様にペイント引換チケット(数量限定)をお配りしております。

※オリジナルサインができる件数には限りがございますので、ご了承ください。

 

この秋冬、アナタのレザーアイテムを「とっておきの1本」に仕上げてみませんか?

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(TEL.092-441-8282)。

 

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

※10月26日(土)、11月9日(土)は夜10時まで営業しております。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー