ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD福岡ストアにて>待ちに待った2018SS先行予約受付け開始です。

待ちに待った2018SS先行予約受付け開始です。

2018/02/21

まだまだ寒い日が続きますが暦の上ではもう春になりましたね。

まもなくやってくるツーリングシーズンを意識するとジャケットや

パンツ、グローブなどを新調したい気持ちでいっぱいになるのでは?

 

HYOD福岡にそんな気持ちがさらに高まる

HYOD2018 SPRING & SUMMER コレクションが届きました!

IMG_02431.jpg

魅力的なラインナップをチェックしていただける小冊子をカウンター横に

準備しています。

チェックするだけではなく先行予約も受付中です。

気になっていたアイテムが手元に届くまでのワクワク感は予約の醍醐味ですよね。

 

今年も”クール”なNEWアイテムが目白押しのHYOD2018SSコレクション。

豊富なラインナップの中からほんの一部ですがご紹介します。
IMG_02441.jpg

胸元の大きな開口部のベンチレーションが特長のSTJ034D

寒暖差の激しい春先から、日中の暑さが厳しい夏にかけて活躍してくれる予感です。

 

IMG_02451.jpg

背中側の大きな”HYOD”ロゴが目を引くSTJ033D

アドベンチャーやネイキッド、スーパースポーツなどバイクのジャンルを問わず

お使いいただけますよ。

この大胆さがHYODらしいですよね。

 

夏を快適に過ごすにはインナーにもコダワリたいところ。

IMG_02481.jpg

HRU101SP GRAPHIC BOOST UNDER SHIRTS

HRU103SP GRAPHIC BOOST UNDER PANTS

今シーズンもラインナップしているブーストアンダーシリーズ。

吸汗速乾性に優れているため、シャツとパンツで上下を揃えれば汗をかいた時の

嫌なベタツキともオサラバです。

さらに、走り出した際に風を浴びると汗が蒸発する気化熱でヒンヤリしますよ。

シーズンを迎える前にチェックしておきたいアイテムです。

 

新製品の中でも特にスタッフKが注目しているのがコチラ、

IMG_02501.jpg

HYD532D HYOD D3O BIKERS PANTS

見た瞬間に思わず「おぉっ!」と声に出してしまったモデル。

店頭に並ぶのが待ち遠しいデニムです。

 

ここでは全てのアイテムをお伝えできませんでしたが…

店頭にてラインナップしているモデルを見て頂ければ、毎年進化を続けている

HYODを感じてもらえるかも。

少しでも気になったアイテムは先行予約がオススメですよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

 

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー