ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>4月1日(日)はHYOD福岡にて名物イベント開催です!

4月1日(日)はHYOD福岡にて名物イベント開催です!

2018/03/29

先週末からスタートしましたSPRING&SUMMER Catch Up

今度の週末4月1日(日)はメインイベントの一つ、

T-Toys Sign's Toshi Yamamoto氏によるレザーペイントイベントを開催します。

 

DSC00364_Ed01.jpg
「レザーにペイントってなんだろう?」という方へ…
まずはその魅力をご案内します。

SSキャッチアップ期間中にご購入いただいたアナタのお気に入りのレザーアイテムに、
九州を拠点に活躍中のプロペインター、Toshi Yamamoto氏がネームや
ピンストライプを施すことで「世界に一着だけ」のアイテムに仕上げてくれます。
誰とも被らない特別なアイテムは、身に着けるのはもちろん、
ハンガーに掛けて眺めているだけでも嬉しくなりますよ。


「とっておきの一着」となった魅力的な作品例をご紹介いたします。
ペイントのイメージを膨らませてみてくださいね。
IMG_04851.jpg

ネックガードにお好みのカラーのピンストライプを入れたり、


IMG_04791.jpg
レザーパンツのヒップにお好きな文字のネームをペイントしたりなど…

IMG_04771.jpg

もちろん、フットウェアもペイントしますよ。

足元にさりげなくチラ見せペイントをするのも良いですね。

どれも雰囲気がガラリと変わり、カッコいい仕上がりになっています。

 

レザーアイテムにネームやピンストライプをペイントしていく姿は流れるような
動きで見ているだけでも感動しますよ。
誰にも真似できないプロの技をぜひご覧ください。

こちらのイベントの参加条件はただ一つ!
IMG_04971.jpg
4月1日(日)までにレザーアイテムを購入して、コチラのチケットを手に
入れていただくだけなんです。
お気に入りのレザーアイテムにペイントを施して、
「アナタだけのこだわりの一本」に仕上げてみませんか?
もちろん当日ご購入いただいた方も対象ですので、少しでも気になったら
この機会にぜひ、ペイントを楽しんでみてくださいね。
ペイント可能件数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。


4月1日(日)もう一つのイベントはHYOD福岡がカフェに早変わり!
Cafe de Paris(カフェドパリ)さんがランチタイム限定(11時〜15時)

HYOD福岡へやってきます。

paris-111.jpg

九州各地からライダー達が多く訪れるこちらのカフェは、HYOD福岡スタッフも

お腹と心を満たしに度々訪れている隠れ家的スポット。

 

IMG_21471.JPG
HYOD福岡スタッフ全員が大好きな、絶品「欧州カレー」は
匂いを嗅ぐだけでお腹がなってしまうほど。
ご来店いただいたら、ぜひ召し上がっていただきたい一品です。


IMG_759111.jpg

その他にもいろいろなメニューが揃っているので、お腹も心も満たしてくれますよ。

オイシイ匂いに誘われてお買い物も忘れて舌鼓…なんてことも。

Cafe de Paris(カフェドパリ)のオーナー様自身もバイクを楽しまれているので

バイク談義に花が咲きます。

 

 

今度の週末、4月1日(日)はHYOD福岡でランチをかねてお買いもの

楽しんでみませんか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

*4月1日(日)は夜10時まで営業しております。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー