ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD福岡ストアにて>「気負わない」軽い着ごこちのレザージャケット。

「気負わない」軽い着ごこちのレザージャケット。

2018/03/30

昨シーズンにデビューし、その着心地のよさとシンプルなデザインで大人気の
ST-X Lite シリーズ今季も入荷しました。

2018春夏コレクションのST-X Lite LEATHER JAC のモデルはこちらの2種類です。

 

IMG_1104000.jpg

HSL301D ALEM D3O ST-X Lite LEATHER JAC
スッキリシンプルなスタンドカラーの”ALEM(アラム)”。

 

IMG_11010000.jpg

HSL302D CELTIS D3O ST-X Lite LEATHER JAC

ストリートスタイルに溶け込む”CELTIS(セルティス)”。


ST-X Liteシリーズのレザーは軽くてしなやかな風合いのカウライトレザーを使用し、
はじめて袖を通したその時からしっとりと身体に馴染むような着心地にびっくりしますよ。

またツーリング先でバイクを離れたときでも違和感なく、
スタイリッシュなカジュアルジャケットに見えてしまうのも魅力のひとつ。

このジャケットならば気負わずどこでも一緒にいけるのでは・・・

モチロン機能性もばっちり!

IMG_1103000.jpg

肩と肘にはD3O、背中には低反発ウレタンのプロテクションが内蔵。
チェストプロテクターを取り付けるアタッチメントも装備されていてしっかり安全性も確保。

 

IMG_1102000.jpg

また、取り外しできる防風インナーがついているので寒暖差の大きい今の時期にも対応でき、
春先から秋口までの3シーズンを楽しむ事ができますよ。

 


注目すべきは今年のNEWカラーのライトグレー

IMG_1113000.jpg 

どうしても黒っぽい感じが多いバイクウエア、

できるだけ涼しく過ごしたい、そして涼しく感じたい
夏の時期のコーディネイトにピッタリです。

HYODデニムやこれから仕上がってくる
カラフルなHYOD Tシャツとも合わせやすいお色です。

今まで「レザーは重たい」「ハードな感じ」などのイメージを持っていた方や、
レザージャケットは初めてという方にも気軽に着れるアイテムではないでしょうか。

とにかく「軽くて柔らかくて着やすい」そんなST-X Lite LEATHER JACシリーズ

いろいろなアイテムとのコーディネイトを楽しみながら
これからの季節の新しいアイテムとして取り入れてみてくださいね。



◆イベントのお知らせ

今度の週末、4月1日(日)はレザーアイテムご購入のお客様にウレシイお知らせ。
T-Toys Signsペイントイベントを開催します。

DSC00364_Ed01.jpg

お気に入りのジャケットを選んだら好きなペイントを入れてもらって
世界ひとつ自分だけのオリジナルジャケットにしてみませんか?

イベントの詳細はコチラをご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。
*4月1日(日)は夜10時まで営業しております。

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー