ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>”On Design.”で自分だけのデザインを作りませんか?

”On Design.”で自分だけのデザインを作りませんか?

2018/04/13

『自分のイメージカラーのウェアがあったらいいのに…』
『このウェア好みだけど、この部分が他のカラーだったらもっといいのに』
『他の人とは一味違う自分だけのウェアがあったらいいなぁ』
なんて思ったことありませんか?

はたまた・・・
『仲良しグループでお揃いのウエアきてツーリング行きたい』
『恋人どうしでお揃いを着て仲良しさをもっとアピールしたいなぁ』
なんて思っている方にも嬉しいお知らせです。


IMG_8560.jpg

『世界にひとつだけ』を望む個性派の方や、

『みんなでお揃い』のチームウェアとして・・・などのご希望をカタチにできる

On Design.(オンデザイン" が誕生しました。

 

IMG_8562.jpg

ジャケットやシャツなどのアイテムを自由自在に自分の思い通りのカラーや

デザインにできるなんて想像もしていなかった方も多いと思いますが・・・

 この”On Design."は、カンタンな操作で自分がイメージした通りのアイテムを

1着から作ることができるのです。

サイズ展開もSSサイズ〜4Lサイズまでと幅広いので、より多くの方々に楽しんで

いただけます。

 

名称未設定-2.jpg

まずは簡単に”OnDesign.”によるデザインイメージ作成の流れをご案内します。

 

 

【手順-1】アイテムを決める

ond-001.jpg

ベースになるアイテムは上のの9種類です。

まずは ”On Desgin” のTOPページからカスタマイズしたいアイテムを選択してください。

アイテムの内容は以下の通りです。

テキスタイルジャケット(2種類)

テキスタイルパーカ(1種類

サーキットクルーシャツ(3種類

コンフォートドライTシャツ(3種類


【手順-2】アイテムのパーツごとにカラーを指定

名称未設定-3.jpg

サイズごとの数量を決めたのち、アイテム(画像はTシャツ)の絵型上の各部パーツ

(襟、袖、前身、背中など)を選択し、お好みのカラーを指定していきます。

※カラーを選んだあとは「決定」をクリックしてくださいね。

 

シンプルなTシャツでも多くのパーツのカラー指定ができるのです。

(画像は各部パーツが分かりやすいように配色しています)

ちなみにHYODロゴマークなどの小さなパーツのカラーもお好きな色を選べたり、

画像のようにグラデーションカラーもカンタンにできるので、オリジナリティ溢れる

1着が作れるなんてワクワクしますよね。

 

 

【手順-3】ロゴ・レタリングの設定

名称未設定-4.jpg

カラーの指定を終えて次のステップに進むと、テキストやロゴ入れなどの設定画面に

なります。

15種類のフォントからお好きなテキスト(名前やチーム名など)を入れたり、クリップ

アートから各種画像を選んでカスタマイズも楽しめます。

それぞれのテキストやクリップアートは、サイズや角度など細かなところまで設定できます。

その他、ご自分のオリジナルイラストやショップロゴ、チームロゴなどillustrator形式の

AIデータをお持ちであれば、デザインに取り入れることもできます。

 

以上がOnDesign.のデザイン作成の流れになります。

このようにカンタンに自分だけの一着を作ることができる”On Design."

まずはOnDesignサイトにアクセスして試してみてください。

とっても楽しいですよ!


IMG_8564.jpg

HYOD福岡では、OnDesign.各アイテムのサンプルもご用意しています。

各アイテムのサイズ感(SS〜4Lサイズ)はもちろん、素材感や実際の色味の確認も

できるので、実物をご覧いただくことで、イメージもより膨らみますよね。

 

 

自分だけのオリジナルデザイン、みんなでお揃いのデザインをお求めの方や、

バイクに乗らないけど、オリジナルデザインのウェアが欲しい・・・なんてお友達にも

OnDesign.はそれを叶えられます。

自分だけの個性を出したい方は「満足感」を、お揃いで「仲良し感」や「連帯感」

がアップして、今よりももっと楽しくなること間違いナシですよ。

みなさんがイメージするデザインをたくさん見てみたいスタッフHです。

 

 

OnDesign.に関してご不明な点などありましたらお気軽にスタッフまでお問い合せください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー