ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>HYODストアで”オリジナルウェア”が作れます!

HYODストアで”オリジナルウェア”が作れます!

2018/06/03

4月よりスタートした”On Design”アナタが今まで思い描いていた

理想を実現できるウェアのオーダープログラムです。


IMG_07141.jpg

Tシャツやジャケット、パーカなど全9種類のウェアをベースに、デザイン、

カラーはもちろん、テキストやロゴを自由にカスタマイズできるんです。

オーダーは一着からでもOK!

 

 

そんな”On Design”…

HYOD福岡にできたてのピットシャツが届きました!

某ショップさんよりオーダーを頂きましたピットシャツをご紹介します。

IMG_07371.jpg

※ブログへの掲載についてはご了解いただいております。

グレーとブラックをベースに、ショップ様のイメージカラーであるレッドを
アクセントにして仕上げました。

 

ピットシャツのベースになったのはコチラ”ODS004”

IMG_07631.jpg

カラーやロゴが入るだけで印象がガラリと変わりますよね。

ロゴの入れ方ひとつとっても、大きさや傾き具合の調整など自由に設定できるので、

お好きな場所に配置することができます。

 

お好きなテキストやオリジナルロゴを襟元に配置したり、

IMG_07381.jpg

 

左袖には”On Design”にあらかじめ用意されているクリップアートのひとつ、

チェッカーフラッグを入れております。

IMG_07611.jpg

カラーの変更もできるので、お好きな箇所に入れるだけで十分オリジナリティ溢れる

一着に仕上がりますよ。

 

clipart01.jpg

上記のようにクリップアートは他にもたくさんご用意していますので、これだ

と思うデザインを使ってみてはいかがでしょうか?

 

背中にネームやお友達とのチーム名を入れることでよりオリジナリティが

増す一着になります。

IMG_07401.jpg

想像力次第でなんでも自由にカスタマイズできるのが”On Design”の魅力です。

 

IMG_07391.jpg
右袖のオープン10周年を記念したロゴは完全オリジナル。
お好きなデザインを自由に入れてみたり、自分で描いた絵をカンタンにプリントする
ことができるんですよ。
そうすることでより愛着も湧きそうですよね。

 

カラーやデザインをお考え中の方のヒントになるかも…?

 

 

店頭には各アイテムのサンプルがありますので、試着して着心地やサイズ感の

確認ができます。

SS〜4Lまで揃えており、サイズでお悩みの方も安心です。

IMG_076211.jpg

 

 

IMG_07361.jpg
生地サンプルもご用意しています。
パソコンのモニターだけではイメージしづらかった色合いや肌触りも
確かめることができますよ。

 

 

少しでも興味を持った方、「こういう事はできるの?」と疑問をお持ちの方は

いつでもHYODスタッフにご相談ください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー