ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>”On Design.” 自分好みスタイルのススメ。

”On Design.” 自分好みスタイルのススメ。

2018/07/21

4月よりスタートしました、Tシャツ、ジャケットなどを自分好みのデザインに

仕上げてくれる、HYODウェアカスタマイズプログラム”On Design.” 。

既に多くのお客様が思い思いのデザインをカタチにされて大好評です。

自分だけのオリジナルウェアを手にしたときの喜んでいただいている姿は、見ている

私たちも嬉しくなります。

 

ond-180720.jpg

とは言え…自由にデザイン? どんなふうにデザインできるの?

興味はあるけど…デザインするのが大変そう、自分でできるか不安…

と思ってる方もいらっしゃるのではないかと思います。

 


そんな方へ、スタッフHが「この夏、私が着たいTシャツ」を色々デザインをして

みましたので参考の一つにしてくれたら嬉しいです。

 

 

テーマ1.自分の好きな色だけの組み合わせのTシャツ

私の大好きな色、イエロー×ネイビーをベースに、グリーンとレッドの差し色を

加えてみました。

好きな色Tシャツ.jpg

HYODのTシャツシリーズはバリエーション豊富でカラー展開もたくさんありますが

「自分の好きな色だけの組み合わせ」はなかなか無いものです…On Design. 自分の

好きなカラーで、自分だけのデザインが作れると思うと、テンションUP間違いナシです。

 

ちなみにバックプリントはOnDesignページ内の”クリップアート”の中からチョイスした

デザインを好きなところへ配置…色や大きさ角度もカンタンに調整できるんです。

好きな色だけの組み合わせのTシャツは着るだけで気分があがりますね。

 

 

テーマ2.スタッフHがイメージするカッコイイTシャツ

私がイメージするカッコイイ色の組み合わせはブラック×レッドです。

あかくろTシャツ.jpg

ピリリとした色の組み合わせにフレアパターンがポイントです。

この様にクリップアートの他にもご自分のオリジナルイラストやショップロゴ、

チームロゴなどデザインに取り入れることもできます(illustrator形式のAIデータが

必要となります・・・詳しくはお尋ねください)

その他、ベースカラー以外にステッチカラーも選ぶ事ができます。

ステッチカラーを変えるだけでもTシャツの印象はグッと変わりますよ。

 

 

テーマ3. 女子系

ぴんくロゴなしTシャツ.jpg

スタッフH、今回はHYODのイメージを外して「女子系」なデザインをしてみました。

こんな「カワイイ系」デザインも可能ですよ。

女子のグループやママ友さんたちでお揃いのカワイイTシャツなんていかがでしょうか。


バイクに関係なくとも、OnDesign.の活用シーンは多彩です。
既存のロゴなどを無くして好みのイラストやロゴを入れることも、もちろんOKです。

ちょっとイメージ膨らんできましたか?

 

きいろYoshika.jpg

このように自分の名前やニックネーム、好きな言葉、TEAMの名前やロゴも

カンタンに好きなように入れる事ができますので、
デザインして仕上がってきたTシャツは思い入れも深くなりますね。

 

 

On Design.”をどう使うかは本当に十人十色です。

個性派の方には世界でたったひとつの自分だけのオリジナルがつくれますし、
TEAMで作ればみんなお揃いを着て活動すればより一層楽しめること間違いなしですね。
何かの記念に作るのもアリですし、プレゼントにもいいですよ。

 

アナタはどんな”On Design.”をつくりますか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー