ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>コダワリのカスタマイズウェア、続々仕上がり中です!

コダワリのカスタマイズウェア、続々仕上がり中です!

2018/07/30

前回のブログ”On Design.”を使ったHYOD福岡スタッフが提案するデザインを

ご紹介しましたが、今回は実際に仕上がった、お客様コダワリのウェアを

ご覧いただきたいと思います。

 

 

カワサキ1400GTRオーナーのお二人でデザインしたお揃いのクルーシャツ!

IMG_11241.jpg

愛車の名前を背中の一番目立つ箇所へ配置。

特別な一着だからこそ、思い入れのある文字などを入れることでスペシャル感も

より一層アップします。

お揃いのシャツを着てツーリングに出かければ出先で注目を集めること間違いナシかも?

 

IMG_11211.jpg
スマイルロゴを左袖に配置してデザインのアクセントに。
笑顔がとってもキュートなロゴは、見ているだけでニコニコしてきそうです。

 

IMG_11201.jpg
お揃いのシャツを着てお二人でパシャリ!
仲良し感もグッと上がってとてもGOOD。

今回完成したウェアの実物を見て「画像よりも何倍もカッコいい!」と

たいへん嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

コチラの一着はDUCATIオーナーのお客様がデザインされたTシャツ。

IMG_11811.jpg

こだわりポイントは鮮やかな配色のイタリアンカラーと

DUCATIエンジンの代名詞”デスモドロミック”にちなんだオリジナルロゴ。

世界にたった一着のスペシャルなTシャツは身に着けるだけで気持ちも高まります。


IMG_11801.jpg
後ろ姿は一際目を引く大きなスマイルロゴで、とってもキュートな仕上がり。
”On Design.”のクリップアートにある「スマイリー」は、HYOD福岡では
人気のアイコンのひとつです。

こんなに大きな笑顔で見つめられたら、コチラまで幸せな気持ちになりそうです。


 

さらに、大好きなオレンジでもう一着。

IMG_11781.jpg

先ほどの胸元のさりげないプリントとはうってかわって、背中の大きな

”Desmo Power”が目に飛び込んできます

愛車と共にする時間はこのシャツで決まりかも?


IMG_11831.jpg
「スマイリー」を小さく胸元にプリント。
ロゴをシンプルに配置しているので普段使いにも良いですね。
このようにクリップアートのアイコンやご自身で用意されたロゴは、大きさや
角度など自由に設定できます。


好きな言葉やロゴを詰め込んだオンリーワンな一着をご紹介いたしました。
少しでも気になった方は、HYODスタッフへお尋ねください。


この夏”On Design”でお客様コダワリのウェアをオーダーしてみませんか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー