ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>HYOD2018-2019FALL&WINTERアイテム先行予約スタートです!

HYOD2018-2019FALL&WINTERアイテム先行予約スタートです!

2018/08/22

暦の上では秋になりましたが、残暑の厳しい日が続きますね。

夏が過ぎると意識するのが秋の装備ではないでしょうか。

「今年はどんな新作があるのか」、

「昨年買いそびれてしまったあのアイテムは今年もラインナップしているのか」などなど。

 

そんな皆さんの待ちきれない気持ちに応えるべく、

HYOD福岡では2018-2019FALL&WINTERアイテムの先行予約を開始致しました!

IMG_13691.jpg

HYOD2018-2019FALL&WINTER WORK BOOK

カウンター横のテーブルに準備しています。

今シーズンのラインナップの全てをチェックできる特別な1冊なんですよ。

 

 

早速ラインナップの一部をご紹介いたします。

IMG_13711.jpg

素材も新たに再登場したレザージャケットや、新作テキスタイルジャケット。

新鮮なモデルが豊富に揃っているHYODのジャケットコレクションから目が離せません。

 

 

その中でもスタッフKが注目しているジャケットをピックアップ。

IMG_13941.jpg

HSL806D ST-X Lite NAB LUXULY D3O ¥69,000+TAX

首元のファーがなんとも心地よさそうなコチラのレザージャケットは、

素材にカウライトレザーを採用して再登場したモデルです。

カウライトレザーの特長はなんと言っても抜群の柔らかさと着心地の軽さ。

ストレスを感じさせない着心地は、袖を通した瞬間からこのレザージャケットの

虜になってしまうかも。

 

 

コチラもカウライトレザーを採用したモデルの一つ。

IMG_1395.jpg

HSL805D ST-X Lite NAB PARKA D3O ¥69,000+TAX

フードが付いたことで見た目もカジュアルな印象になり、レザージャケットを

感じさせない新しいコーディネイトが楽しめそうです。

ボトムスはレザーパンツだけではなく、デニムやカラーパンツも合わせやすいので

コーディネイトの幅がグッと拡がります。

 

今回ご紹介したジャケットはどちらも軽くて柔らかな着心地なので、レザーは初めて…

という方にもオススメですよ。

 

厳しい暑さから解放される秋はレザーの季節。

夏には感じることのできなかった澄んだ空気の心地よさの中、レザーアイテムに

身を包み、存分にツーリングを楽しんでみませんか?

 

 

IMG_13731.jpg

ジャケットを手に入れたら次に気になってくるのがボトムスではないでしょうか?

普段着に見えるデニムやカラーパンツは、表地の下に防風フィルムとフリースを

ボンディングしている3層構造なので、冷たい風を完全にシャットアウトして

足は寒さ知らず。

寒い冬を暖かく快適に過ごすことが出来ます。


今はまだ冬の装備は想像しづらいけど…

人気アイテムなので早めにチェックしておいて間違いナシ。

アナタだけのお気に入りの一本を見つけてくださいね。

 

 

IMG_13721.jpg

アパレルやインナーも充実しています。

ジャケットばかりに目が向きがちですが、ライディングを快適にするポイントは

インナーにあるんですよ。

 

 

ここでご紹介したのはラインナップのほんの一部です。

ぜひ店頭にてアイテムの全てをご確認ください。

 

まだまだ暑い日が続きますが、一足早く秋の装備に目を向けてみませんか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー