ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>もっともっとバイクを楽しめるジャケット”STIMULI”

もっともっとバイクを楽しめるジャケット”STIMULI”

2018/08/26

「ライディングウエアっぽくないライディングウエアがあったらいいのに・・・」
「バイクを離れても違和感がないカッコ良いジャケットがあったらいいな・・・」

それから・・・
「季節の変わり目って気温の差が激しいからどんなジャケットがいいのかな?」
「軽くてサッと気軽に羽織れるジャケットがほしいな。」


色々な 「あったらいいな・・・」 にしっかり対応してくれる
マウンテンパーカースタイルの”STIMULI(スティムリ)”です。

IMG_2423000.jpg
STJ306DN ST-S Lite STIMULI D3O PARKA
パッと見たところではとてもライディングウエアとは思えないような
カジュアルなパーカースタイルのジャケットです。

表面の生地は撥水加工を施したストレッチ素材を使っています。
着心地の軽さやこのカジュアルなルックスはツーリングからタウンユースまで
オールマイティーに活躍する一着です。

IMG_2419000.jpg
もちろんライディングジャケットですので肩と肘にはHYODオリジナルD3Oプロテクター、

背中にはフィット感と耐衝撃性に優れたフォームパッドを装備していて安心感も確保。

 

IMG_242000.jpg
「でもこれ、暑いんじゃないの?」と思われた方・・・ご安心ください。
背中の両サイドにはベンチレーションファスナーがあり、
開け閉めすることによってジャケット内の温度をカンタンに調節することができます。


ツーリング先でバイクから離れても、
パーカースタイルのジャケットで周りとの違和感を気にしなくてOK。
なにより着心地の軽さが旅先での動きを妨げず、色んな事が楽しめますよ。


また、ジャケット内のインナーの調節をすることによって、
今の時期から、これから迎える秋の季節までしっかり対応してくれます。
早朝〜日中の温度差があるときのツーリングでは「どのジャケット着ていこうか」と迷いますが、この”STIMURI”だったらジャケット選びの失敗はナシです。

IMG_2418000.jpg
カラーは6色展開しています。アナタの好みのカラーはどれですか?
普段着を選ぶようにライディングウエアのコーディネイトも楽しむ事ができますよ。
これだけのカラーがあったら、どれにしようかな?
この色も良いけど、こっちも捨てがたい・・・など選ぶのもきっと楽しい時間ですね。

そして、女性ライダーさん必見!”STIMURI”はレディスモデルもあります。

IMG_2415000.jpg

メンズモデルに比べウエストはシェイプされ、腰廻りはゆっくりになっています。
着てみるととても女性らしい美しいシルエットになるのが特長です。
ぜひ、女性の方にもきていただきたいジャケットです。

カップルやご夫婦、またお友達同士でお揃いで・・・なんて楽しみ方もできますよ。

これからの季節、もっと気軽にバイクを楽しんでみてはいかがですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー