ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>10月14日はHYOD福岡名物イベントを開催します!

10月14日はHYOD福岡名物イベントを開催します!

2018/10/11

HYOD福岡にて現在開催中のFall & Winter CatchUp 

今度の週末10月14日(日)名物イベントの2つを同時開催します!

ご存知の方はこのイベントを心待ちにしていたのでは?

どんなイベントなのか早速ご紹介いたします。

 

Fall&Winter CatchUpのメインイベントの一つ、

T-TOYS SIGNSToshi Yamamoto氏によるレザーペイントを開催!

DSC00364_Ed01.jpg

キャッチアップ期間中にご購入いただいたお気に入りのレザーアイテムに、

九州を拠点に大活躍中のプロペインター、Toshi Yamamoto氏がネームや

ピンストライプを施し「世界に一着だけ」のアイテムに仕上げてくれます。

 

 

「レザーにペイントってなんだろう?」と疑問の方へ…

世界にたったひとつのオンリーワンなアイテムになった作品例を交えてご紹介。

IMG_04851.jpg

ジャケットのネックガードにピンストライプをお好きなカラーで入れて

後ろ姿をカッコ良くキメたり、

 

IMG_04791.jpg

レザーパンツのヒップにお好きな文字や言葉を入れたりなど…

誰とも被らない特別なアイテムは、身に着けるのはもちろん、

ハンガーに掛けて眺めているだけでも嬉しくなりますよ。

 

IMG_04771.jpg

フットウェアにもペイントをすることが出来るんですよ。

この場所は普段はパンツの裾が被って半分くらいしか見えないんですが、

さりげなくチラ見せするのも良いですね。

 

IMG_3230.jpg

流れるように一発で筆を入れていく姿に思わず見入ってしまいます。

イベント当日は、お気に入りのレザーアイテムが目の前で

「世界に一着だけのアイテム」に変わっていく姿をぜひお楽しみください。

 

「どんなふうに描いてもらおう…」と、イメージが湧かなかった方も、

ペイントを直接見ることで「こうしたい!」イメージが膨らんでくるかも?

 

IMG_15491.jpg

少しでも気になった方はコチラのチケットを握りしめHYOD福岡へ!

「レザーにペイントをする」…イメージが結びつかず不安だった方…

ステキな見た目の一着になりますよ。

 


*ペイント可能件数には限りがございますので予めご了承ください。

 

 

もうひとつのイベントはお腹を空かせた腹ペコライダーさんへ嬉しいお知らせです。

HYOD福岡がカフェに早変わり!

Cafe de Paris(カフェドパリ)さんランチタイム限定(11時〜15時)

HYOD福岡へやってきます。

paris-111.jpg

福岡市西区にお店を構えるコチラのカフェは、九州各地からライダー達が足を運ぶ

隠れ家的スポット。

HYOD福岡スタッフも度々訪れているCafe de Paris(カフェドパリ)さん

オーナーさん自身もバイクに乗る為、バイク談義に花が咲きます。

食べて良し、居心地良しのコチラのカフェはお腹と心を満たすには最高です。

 

IMG_21471.JPG

美味しいメニューが揃うCafe de Paris(カフェドパリ)さん…

その中でもHYOD福岡スタッフ全員が大好きな、絶品「欧州カレー」が
HYOD福岡へやってきます!

匂いを嗅ぐだけでお腹がなってしまうほどのカレーを皆さんも

ぜひ召し上がってください。


お腹を空かせたライダーさん達のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

今度の週末は、見て楽しい、食べて美味しい2つのイベントを

心ゆくまでお楽しみください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー