ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>冬の定番 ”ウィンターデニム”シリーズ続々入荷中です。

冬の定番 ”ウィンターデニム”シリーズ続々入荷中です。

2018/10/18

日中は過ごしやすい気温ですが、朝晩の冷え込みが増してきた今日この頃…

冬はすぐそこまで近づいて来ていることを感じます。

そろそろボトムスも冬を意識したものに衣替えのタイミングですね。

 

IMG_9959.jpg

ただいまHYOD福岡では、HYOD秋冬コレクションの中でも特に人気の

アイテム、ウィンターデニムシリーズが続々と仕上がっております。

ここ最近、気温が下がってきたこともあり、たくさんの方々からウィンター

デニムのリクエストをいただいておりましたので、お待ちかねの方も

多かったのでは…。

 

IMG_4124833.jpg

HYODウィンターデニムシリーズの大人気のヒミツは、なんといってもその

温かさ。表面はデニムなどのコットン素材、その裏側には防風フィルムが

ボンディング、肌に接する裏地にはフリース素材を使用しているので、

温かさはもちろん肌触りもよく、初めて穿かれた方はその温かさに驚かれる程です。

ちなみにスタッフYはツーリングの時はもちろん、冬のアウトドア遊びの時にも

重宝しています…そんな使い方もアリなのが嬉しいアイテムです。

 

 

HYODウィンターデニムシリーズの魅力は温かさだけではありません。

冬のコーディネイトが楽しくなるバリエーションの豊富さも自慢の一つです。

IMG_29451.jpg

定番のデニム系アイテムはレギュラーストレート、ブーツカット、

スリムフィットなどシルエットの種類も豊富です。

 

IMG_9960.jpg

中でも今季は、HYD533D HYOD D3O®BIKERS PANTS “WARM LAYERD”

に大注目です。

2018春夏コレクションでデビューし、そのスリムなシルエットが大人気となった

BIKERS PANTS”が冬も楽しめるのは嬉しいですね。

 

_E5D1098ada_LIIN.jpg

上の画像では、2018秋冬コレクションカタログ中で高橋巧選手がスタイリッシュに

BIKERS PANTS”を穿きこなしているのが印象的です。

 

IMG_9970.jpg

デニム以外にも、カラーパンツのバリエーションの豊富さにも注目です。

ツーリングはもちろん、普段のお出かけにも穿いていきたくなるカラーパンツは

コーディネートの幅が広がり、冬のツーリングがより一層楽しくなるかも?

 

各モデルの詳細は後日ご紹介いたします。

冬のボトムスをお探し中の方…今度の週末はHYODウィンターデニムシリーズを

チェックしに来てくださいね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー