ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>本格的な寒さに備えてホットで快適なパフォーマンスアパレルはいかが?

本格的な寒さに備えてホットで快適なパフォーマンスアパレルはいかが?

2018/11/11

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなり、身体に当たる風も冷たくなりました。

ツーリング中は冷たい風がより一層厳しく感じますね。

そんな時にオススメなのが昨年の秋冬コレクションより登場して以来

大好評の、とても暖かいHYODパフォーマンスアパレルです。

 

 

IMG_17351.jpg

STU719 WIND BLOCK HEAT FULL ZIP PARKA ¥12,900+TAX

コチラのスウェット…

見た目は今の時期にサッと羽織れて使い勝手が良さそうですよね。

じつは真冬でも暖かく快適に過ごせる高機能なパーカなんですよ!

こんなに薄い造りなのに本当に暖かいのかな?と疑問の方…

 

暖かさの理由は3層構造です。

stu719_info09b1.jpg

表の生地と内側の裏シャギー素材との間に防風フィルムを挟むことで冷たい風を

完全にブロック。

さらに裏シャギー素材が暖かな空気の層を作ってくれるので、パーカの中は

どんな時もポカポカです。

これからの季節は、風をシャットアウトすることがイチバン大切なんですよ。

薄くて軽いスウェットなのに冬のライディングでも活躍してくれます。

 

 

ライディング時のインナーとしてはもちろん、アウターとしても活躍。

IMG_17271.jpg

バイクを降りてもそのまま街に溶け込む見た目は、ツーリング先でも寒さを気にせず

ゆっくりと散策を楽しめます。

このスタイルのままカフェやレストランなどで食事を楽しめるのも

嬉しいポイントです。

 

さらにツーリングを楽しむ以外にも普段着としてお使いいただけます。

IMG_17331.jpg

完全防風なので冷たい空気に晒される屋外でのイベントにもオススメ。

ハロウィーンが終わるとクリスマスに向けてイルミネーションが増えてきますよね。

そんな大切な時間も寒さなんて気にせず過ごせます。

HYOD福岡スタッフもライディングシーンはもちろん、普段着としても愛用している

アイテムなんですよ。

 

 

登場して以来大好評のウインドブロックのパフォーマンスアパレル

IMG_17301.jpg

昨年買いそびれてしまった方や今年も購入したい方…

入荷して間もないこの時期は、在庫も豊富にございます!

バリエーション豊かなこの中からお気に入りの一着を見つけてください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー